PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには

雨だね
ねぇ、お散歩は?

とある雨の日。

たまにはデジイチローを触らないと!

ということで、デジイチ写真のUPです^^;






玄関で涼む
オモチャはスグに飽きるです…

じゃぁママの勉強のためにも、モデルお願いします^m^

ニュートラル AWB・ニュートラル

自分の撮り方って、オフ会の写真を整理するときに思うけど…

キャバズのドアップ画像が多いですね^^;

モノクロ ↑をモノクロに。

こうして見ると、薄いながらも…耳毛が伸びてくれました♪

体部分は「アルくん、カットした?」と頻繁に言われるけどねw 

おじいちゃんになったら、耳毛をカットする予定だから、

それまではママのワガママに付き合っておくれ。 

あと5センチくらい伸びて欲しい…けど、皮膚が弱めの子だから難しいかなー^^;

タイクツ
もう飽きました…

ほんの10枚程度でヤル気をなくすアルさん。 あ、最初からヤル気なかったw

モデル業、失格ですぞよT▽T

てかさ…室内でデジイチロー持ってウロウロしてると、

ブイがめちゃくちゃ騒ぎます…orz

自分を狙う武器と思ってるのかもしれんw



| カメラ・写真 | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うんうん!
アルくん、耳毛また伸びてるよ~~~(@o@*)
(うちなんて、ちょっと油断したらガジガジセルフカットされちゃうしさぁ/涙)

室内でデジイチ構えてアルくんの写真を撮るryokoさん。
たしかに迫力ありそう~~~
そりゃ、ブイちゃんも騒ぐかぁ(爆)

| mikako | 2009/07/08 10:25 | URL | ≫ EDIT

mikakoさん

長く見えるでしょー^m^
でもね、普通にしてたらそうでもないんだよねw
アングルとかそのときのカッコで「お♪」って思うの。
>たしかに迫力ありそう~~~
それって、デジイチロー持った私が迫力あるってことぉ?
ブイったら、ちょっとイジろうと持ち出しても騒がしいんだよね…
てことは、やっぱり私が持った姿がダメなのかしら?
失礼しちゃうぞー(爆)

| ryoko | 2009/07/08 13:10 | URL |

いつもアル君の長~いお耳に憧れてるんですよ。

トラは一度パパがサマーカットしてからかわいそうに
伸びないお耳になってしまいました。
本当は結構ゴージャス毛になるはずだったのに・・・(後悔してます)
だから球児は絶対カットしないで頑張ろうと思っているんだけれどこれは元来の貧毛らしく・・・でも、ひたすらアル君目指して頑張ります。

室内で撮りたいんだけれど、これが我家のレンズだと・・・
レンズ沼にははまれないけれど室内で撮れる明るいレンズが欲しい~~♪

今日のアル君の写真是非大伸ばしで額に入れて飾って欲しいくらいいい感じよ!(ナイスモデル犬☆いい仕事してくれてるヨンアル君、ご苦労様(笑))

| トラキューママ | 2009/07/08 13:34 | URL | ≫ EDIT

いやいや、まるこよりずーっとロン毛です@アルくん
ブレンは伸びないんだ。。と思い込んでた私
でもひらりも大して伸びてないトコを見ると、私の管理のモンダイか?ってな感じですが・・・汗

ヒマでデジイチでも出来放題そうなワタシ
4LDKのうち2Lが物置と化していた我が家の片付け、いまだできておりません
紅茶飲みながらデジイチ触る・・・そんな優雅な日はくるのか? 遠い目・・・・

| まあち | 2009/07/08 15:42 | URL | ≫ EDIT

最近わたしもカメラ触れてないです。

特にわんこ撮りは・・・・
室内だと夜が多いので今のレンズでは無理が。
あー明るい野外で写真が撮りたい

| やまさん | 2009/07/08 20:05 | URL | ≫ EDIT

トラキューママさん

>ひたすらアル君目指して頑張ります。
アルが目標だなんて、光栄だわ~♪
でも…今度触ってみて。案外薄いからw
あんまり動かない子だから、室内でも写真撮るのは楽なんだけど、
PCがvistaになって、まだ使い慣れてないから…
サイズ変更でてんやわんやしてたら、画像にザラつきが出ましたT^T
レンズー!軽くて明るいのが欲しいなぁ^m^
今のレンズは使うときに気合がいるのよね(爆)

| ryoko | 2009/07/09 13:27 | URL |

まあちさん

こういう角度で見たら、意外にもアルさん長いんですよ^m^
私も!ブレンて伸びてない子が多いから、思い込みがあったよw
でもとってもゴージャスで長いお友達もいます。
私のイメージでは…トライは長い子が多いよね♪
ひらりちゃんも伸びそな予感がビシバシしてますよ^^b
>ヒマでデジイチでも出来放題そうなワタシ
まあちさん、今は養生しなきゃいけないから!
とはいえ、私だって時間があっても気が向かなきゃ触らないですよw
てか、掃除もせずにゴロゴロしそうだわぁ^^;

| ryoko | 2009/07/09 13:35 | URL |

やまさん

デジイチ使うとき、気合がいりません?w
そういうのでついつい億劫になってます^^;
>室内だと夜が多いので今のレンズでは無理が。
夜の室内は難しいですよねーT^T
私ももっと明るいレンズが欲しいと思いつつ…
それも難しいので、RAW撮りに逃げてます。
明るすぎても難しいと感じるので、
結局私は使いこなしてないってのを痛感しますわorz

| ryoko | 2009/07/09 13:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

