PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メローン

くださいな ちょーだいな♪

今週月曜日。

帰宅すると、実家から荷物が届いておりました。

ちょっと大き目のブドウの箱… 

またブドウ? ← バチ当たり発言w




実は 前回UP してから1週間後にも届いたブドウ…

これがブドウならば3回目の到着^^;

箱を開けてみると、入っていたのは…

大きめメローン! と隙間用に自家栽培ナス♪

ママだけなの? ボクのある?
しかし2人家族の我が家に4玉w 

もちろんその日のうちに、2玉を旦那両親宅へ持って行きました。

実家の母にお礼の電話をしてみると。

「すぐに食べれるから、早めに食べて!」

オイオイ…そうならそうと、メモくらい入れてよ^^;

残念ながら、届いた証拠の写真は撮っておりませぬw

が、ハンドボールくらいのデカさでした。

写真がないからなんとでも言えるね、もちろんウソじゃないけどさ(爆)

それボクの? ちょびっとでいいから。。。

もちろんアルにもブイにも一かけらw しかも同じ量^m^

とーっても甘くてジューシィな、美味しいメロンでございました♪


| 日記 | 00:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

遊びにきました♪

美味しそうなメロンv-10
アル君のメロンを見つめる真剣な顔、何ともいえないですねv-411

そうそう二日前の日記のアル君、耳の毛長くてビックリv-405そんなに長かったっけ・・・
羨ましい限りです。

| 里美 | 2009/07/10 01:35 | URL |

よだれ・・e-263e-263e-263

いいなぁ~ryokoさん家は・・・・
できたらご近所に引っ越して行きたい気分です♪

その大きなメロンをスプーンですくって一人で食べたら・・
美味しいだろうなぁ~~~~☆(欲張りな私・・)

それにしてもブイちゃんには大きくないですか?それを全部食べたの?

| トラキューママ | 2009/07/10 10:13 | URL | ≫ EDIT

トラキューママさん

家を出て初めて分かる実家のありがたみって言うんでしょうか?
実家の甥っ子たちは、美味しいものを食べなれてるので、
「飽きた」んですって(ホント、罰当たりだわ^^;)
私も実家にいるときは、半玉をスプーンですくって食べてたわ^^b
今回のメロンは、そういうおすそ分けが回ってきたんです♪
>ブイちゃんには大きくないですか?
一欠けらをアルとブイで半分こですよ~^m^
アルには物足りないかも(爆)

| ryoko | 2009/07/10 10:50 | URL |

里美さん

甘すぎるほどの完熟メロンでしたよ~♪
アルも、もらえるのを分かってるからか…
すぐ真横でガン見しながらひたすら待ってますw
>そんなに長かったっけ・・・
そんなに長くないんですよ(爆)
ただ撮り用によって長く見える、摩訶不思議な写真です^m^
私としては、クッキーちゃんとチョコちゃんのゴージャスコートが
とーっても羨ましいんですよ~♪

| ryoko | 2009/07/10 11:07 | URL |

おっ。。。
甘いメローンお口に入ったのね・・アル様www
見つめてる顔がなんとも愛らしぃv-10

隙間にナスぉ補充するとゎナカナカ
イカしてるv-12
メモっとくゎww
ゴミにならずお腹に収まるもんねぇ~www


| *mIyu* | 2009/07/10 14:04 | URL | ≫ EDIT

ぶどうといいメロンといい
いいな、いいなぁ~~~(*´▽`*)
ただ今、エンゲル係数がすごい割合を占める我が家、
なかなか果物にまで経費が回りません~~~(爆)

実家のお母様、ちゃんと食べごろのメロンを送ってくださるなんて
母の愛ね♪

| mikako | 2009/07/11 10:59 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。パソコンの調子が悪くお休みしていました。
お祝いのコメントありがとうございましたm(._.*)mペコッ

メロンおいしそう(。・ρ・)ジュル
クッキー乗っかってる写真メチャメチャかわゆい(*´ェ`*)ポッ

| トビーママ | 2009/07/12 08:47 | URL |

おっメロン!!
いいな~いいなーー
種くりぬいてそこにバニラいれて
まるごとすくって食べたいな~
アルさんも大好き?
ブイさんと同じ量ってことはアルさんにはすくなっってことかしら?!
隙間にナスってコーナーを有効利用する梱包術
とても参考になりました!!

| mai | 2009/07/12 11:38 | URL |

*mIyu*さん

お返事遅くなってごめんなさーい!
そうなの。もっとお口に入れたいと…
私が食べてる真横でガン見と洪水のようなヨダレ攻撃w
隙間にナスっていいでしょ^m^
開けた瞬間、ちょっとビックリするけどさ^^;
だってズボズボと刺さってるんだもん(爆)
隙間ナスは焼きなすに変身して、美味しくいただきましたわよ^^b

| ryoko | 2009/07/13 08:56 | URL |

mikakoさん

お返事が遅くなってゴメンね~!
我が家は果物が送られてくることが多くて…
今回も聞いてなかったから「何が入ってる?」って^^;
他にも、桃・梨・柿とかがおすそ分けで送られるの♪
だから、スーパーで売ってるのが美味しそうだからって、
下手に買えないのよねぇT▽T(ゼイタクナナヤミダ)
>ちゃんと食べごろのメロンを送ってくださるなんて
実家で放置した結果、ですのよ(爆)

| ryoko | 2009/07/13 09:00 | URL |

トビーママさん

PCの調子が悪かったんですねー!
もう大丈夫かしらん?
トビーくん、アレルギー検査をしたんですよね。
なんだかすごい結果が出てましたけど…
検査をするとしたら、ウチもとっても恐怖です@@
きっといろいろ出そうだから^^;
メロン、めちゃ甘で美味しかったですよ~^^b
もう1回、送ってもらいたいほど♪

| ryoko | 2009/07/13 09:08 | URL |

maiさん

>種くりぬいてそこにバニラいれて
甘っ!想像するだけで、とてつもなく甘そうなんすけど^^;
アルは私の食べるモノには何でも興味を示しますw
ほとんどあげないんだけど、果物は大丈夫かな?って。
そそ!しかもブイと同じ量なのよー(爆)
この事実がアルにバレたら、めちゃくちゃ怒るかも^m^ぷぷ
実家からの贈物には、いろんな隙間術があるよ~w
他にもスダチが隙間にゴロゴロとかね^^;

| ryoko | 2009/07/13 09:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

