PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Rカフェ-3

そばに来ないで… 人がいっぱい…カンベンして…

人見知りのため、カフェから逃げたい看板犬のRちゃん^^; 

懲りずにオフ会ネタ・再カフェ編ですw 今回で終わりますので^m^

暑いランを耐えていたのは、15時からのスィーツタイムを待っていたからっ(爆)

時間になった途端に、カフェに押し掛けましたことよ^^b




ボクのはあるのかな?

今度はカフェ店内でお茶できたらいいなぁ…テラスは暑いなぁ…

という、みなさんの切実な希望が叶い、店内席へ♪ ヤッタネ^^b

エアコンが効いてて、極楽~♪ とても気持ちよく過ごせました^m^

うまそーw そしてお待ちかね。

トラキューパパさん、一刻も早く飲みたかったろうに…

ビール撮影のために待たせてしまいごめんなさいw

でもこの時ほど、「ビール飲みたいっ!」と思ったことはありませんw

普段ほとんど飲まない私がそう思うんだもん…きっと旦那はもーっと飲みたかったハズ(爆)

JAM&PAN

みなさん、ケーキとドリンクセットを注文されて、またまたお喋りに花が咲きw
そしてまたまたケーキセットの画像なし^^; ↑のビールのみですわw

みるくちゃん1

歓談中はほとんどデジイチローを持たなかったので、

カフェ店内での写真はあまりないのですが。

すぐ横にいたJAMくん&PANちゃんをパシャパシャと^m^

お気に♪

これなんて、優しい感じがして好きですね~♪

暗い店内や逆光でも、上手に撮れるようになりたいな☆

そうそう、ふとカフェ店内を見ると…恐ろしいほどのキャバ毛が床をはっておりました@@

マリンちゃん

このあと、集合写真を撮って解散と相成りました。

AM11時からPM5時まで、思う存分キャバまみれを堪能しましたよー^^b

集合写真

で、みなさんもUPされてた“帰り道の大渋滞”^^;

私も電池が切れかけていたので、ボーッと流れる車を見ていたら。

あぁ、kiyomiさんによく似た人だなぁ…。。。!って、kiyomiさんじゃんっ!!

と、手を振ろうとしたらすでにもう遠ざかり^^;

トラキューさんち・まあちさんち・みるママさんもいたような…

次々にすれ違い、すれ違わないご家族は同じ車線にいたんだろうな^m^

ちなみにムクちゃんちは阪神高速ですれ違いましたw バイバイしようと思ったけど、危険なのでね^m^

カフェを1番に出たくせに、コンビニでトイレ休憩をしてる間にビリッケツ(爆)

いやー!でもトイレタイムしといてよかった!!

まさか、あんなに渋滞してるとは夢にも思わなかったからねー^^;


ご一緒くださったみなさま、

おかげさまで、楽しい時間を過ごせました♪

是非また遊んでくださいね~p^^q




| 集い | 00:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんとビールが飲みたかった・・・(笑
トラキューパパさんが、どんなにうらやましかったか・・・

予想外の天気と暑さのだったけど楽しかったですよね~
またご一緒してくださいね!

| みるママ | 2009/07/18 01:08 | URL |

ビールがおいしそう~~♪ワンの表情・・・どれも好き!
暗いレンズでも頑張ったらテクニックでカバーできるのかしら?
やっぱ修行修行・・なのね。
でもマニュアルもまだきちんと読んでないようでは・・・
御師匠さんがいっぱいいるので安心してま~す。
今後ともよろしくお願いします。
又一緒に遊んでくださいね。

| トラキューママ | 2009/07/18 07:51 | URL | ≫ EDIT

そうよ。そうよ。
あんなに暑かったんだもの、
私たちだって飲みたかったわよねぇ~
(あまり飲めないけど最初の2口くらいは美味しい!)

どこの可愛いトライっ子ちゃん?
と思ってスクロールしたらマリンでした。
(リードまでみないとわからない飼い主って。。。)
可愛く撮ってくれてありがとです。

| レオンママ | 2009/07/18 17:59 | URL | ≫ EDIT

暑い日にビール、最高ですよね!!

いいなぁ、大好きキャバズに囲まれ、皆とお喋り&うまうま&ビール! 暑くとも、楽しそうな様子が伝わってきましたよぉ~★

でも夏休みに入ったし、どこも渋滞ですね。
テレビでも、30~40㌔渋滞ですとか見ると、出掛ける気持ちも
萎えてきちゃうわぁ・・・。
エアコンの効いた部屋で、のんびりテレビ鑑賞が一番いいかも(^^♪
あ~、だから痩せない今年の夏。ってか、今年だけではなかった(爆)

| you | 2009/07/19 13:36 | URL |

私は全く飲めないんですけど(いつも運転手)
あのビールは美味しそうに見えました。
でも、ゆずソーダも美味しかったですよ。

どの写真もJAMの表情が凄く良くて。
ありがとうございます。全て頂いて帰って良いですか?
どうしたらこんなに表情良く撮れるんでしょう。
めちゃめちゃ尊敬の眼差しですわ。
JAMは顔が黒いから、表情が上手く撮れないんですよね(T^T)
PANは怒り以外は無表情だし。

帰りの渋滞、本当凄かったですよね。
ryokoさん車に追い越されたのはトイレタイムをされてたからなんですね。
何時追い越したんだろうと、不思議に思ってましたv-356

| kiyomi | 2009/07/19 16:24 | URL | ≫ EDIT

いっぱいのキャバズ達との楽しい一日だったんですね。

やっぱり車だとビール飲めないもんね。
うちのパパは私に「飲んだら」って言うけどやっぱり一人だけ飲めないですよね~。

これからの季節あんまり遊びに行けないからもっぱら我が家では家でゴロゴロしてますv-392

| 里美 | 2009/07/19 21:01 | URL |

3連発楽しませてもらいました~♪
同じデジイチなのに写真が違うのはやっぱり腕が違うのね。
ワンズの楽しそうな表情をいつも上手く撮ってますよね。
私ももっと練習しないと~。デジタルなんだからもったいなくない(笑)
ビール、実物見ても全然美味しそうに思わないのにこの写真は美味しそうに見えるのは何故?(^^ゞ
てか、ランチ・ケーキの写真はないのにビールはしっかり撮ってあるのが笑える(爆)

| セィラ | 2009/07/19 21:57 | URL |

みるママさん

ホント、少しでも飲める方には生唾ものでしたよねー^m^
それだけみなさん、暑さを堪えたということでw
暑さには参ったけど、楽しい1日でした♪
セィラさんへのバッグがとても良くって!
お願いしようかどうしようか。。。
将来レンズがもう1本増えることも考えないといけないので、
…ただ今悩み中です^^;
ほ、欲しい…それならばレンズが増えてからか…(いつになるんだかw)

| ryoko | 2009/07/19 22:27 | URL |

トラキューママさん

私も飲みたかったから、ビールが美味しそうに撮れたのかしらw
>暗いレンズでも頑張ったらテクニックでカバーできるのかしら?
確かに私のレンズは、あんまり明るくないですわT^T
色が濃く撮れるけど重い暗い…
きっとどのレンズを使っても不満は出るんでしょうね。
でも編集のテクニックは確実に上がったように思いまふ^^;
あぁ、編集なしの撮って出しをしてみたい…
またトラキューちゃんで練習させてくださいねp^^q

| ryoko | 2009/07/19 22:32 | URL |

レオンママさん

あの暑さを経験したあとのビールは、さぞ美味しかったでしょうねw
私も旦那を気にせず飲んでたら、一気に飲み干しそう^m^
マリンちゃん、せっかくの可愛い子ちゃんだったのに、
ちょっぴりピンボケしてしまいました^^;
まだまだ精進が足りませぬ~T▽T
どんな場面でも、ボケないように撮りたいもんですわp^^q
あ、同じ構図ばかりですが…
レオンくんはランでの写真が結構あるんですよね^m^

| ryoko | 2009/07/19 22:37 | URL |

youさん

会社の飲み会とかじゃないと飲まなくなった私だけど…
この日のビールはホント美味しそうでw
飲めないから写真撮らせてー!となりました(爆)
メッチャ暑くなっちゃったけど、すんげ楽しかったわ^^b
>30~40㌔渋滞ですとか見ると、
もうすでにそんな状態なの??ウゲゲだねぇ^^;
お盆休みが怖いなぁ…帰省にどんだけ時間がかかるんだかT▽T
温暖化で田舎も微妙に暑くてね。避暑にならないっちゅーのw

| ryoko | 2009/07/19 22:44 | URL |

kiyomiさん

ゆずソーダも美味しそうでした!
旦那から1口貰おうと思ったけど…
飲みだしたら止まらなくなりそうだったのでガマン(爆)
今回、JAMくんの写真が上手く撮れたかなー?って思ったので、
気に入ってくださると嬉しいです♪
どうぞお持ち帰りくださいね^^b
モデルさんが多いと、枚数が偏ってしまうのが課題ですわ^^;
カフェでJAMくんを抱っこし続けてたのにビックリです!
やっぱりキャバは甘えたさんで可愛い^m^
そうそう。コンビニからみなさんの車が通るのを見てましたw

| ryoko | 2009/07/19 22:51 | URL |

里美さん

そです~♪キャバ三昧の楽しい日となりました^^v
まぁ暑さには参ってしまいましたがw
こんなチャンス、滅多にありませんもの~^m^
私が運転できたら旦那も飲めるんでしょうが!
まだ新しい車なので、練習台にして欲しくないそうなw
車を消耗品と思ってる私の性格を、よく知ってる旦那ですわ(爆)
だんだんお出かけが厳しくなってきましたよね^^;
これからのお散歩も遅い時間になりそうですわ@@

| ryoko | 2009/07/19 22:56 | URL |

セィラさん

身分不相応なレンズのおかげと言いますか^^;
色乗りはいいけど明るさがちょいと足りないんですよね。
でも使うたびに練習不足を痛感するの~T▽T
>デジタルなんだからもったいなくない(笑)
!これって目からウロコのお言葉ですよー^^b
そうですよね♪なるほどって思いました!
>ランチ・ケーキの写真はないのにビールはしっかり撮ってあるのが笑える(爆)
いつぞやのBBQのように またやっちまいましたw
ま、それほど飲みたかったということで(爆)

| ryoko | 2009/07/19 23:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

