PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の目標

プリムさんにて1 プリムさんに行ったの♪

今年はどんな話題にしようかな?

毎度のコトながら、デカ過ぎる 野望 目標を立てて、達成できずにいる私ですw

『世界平和』 だったり、 『STOP the 温暖化』 だったり。

絶対に1人じゃ叶いっこない夢物語じゃないですかい(爆)




アンノイ兄妹1 久しぶり~♪
※そしたら偶然、アンディ&ノイ兄妹に会えたの♪
 
いい年なんだから、自分が頑張れば達成できる目標を立てねばっ!

と、思いながらも、頭に浮かぶのは…

国民が幸せになる国づくり

総理大臣じゃないんんだから…でもこれ、切望してます。

自分だけの目標?…うーん^^;

なんかあるような気がするけど、目を背けたいようなw

き…き…き… 禁煙 …とか?

今の会社にいる限り、難しいと思われるので…できれば却下したいような^^;

夫婦間でも 禁煙 の話は出ます。
ここんとこ最近、正直私の方が本数多かったりしちゃうー! 可愛く言ってみたw

ryokoさえヤメれたら、俺もヤメれる自信がある! んだそうな。

人に流されるんじゃありませんっ! 私が言うなってか?w

プリン1 お家でママがプリン食べたの。

あとは…何にしようかな?

そだっ!もういいお年頃なんだから、いい加減ちゃんとしなきゃねw

お肌のお手入れをしましょう!

みなさんは、毎日お手入れをしてますか?

私はダメ… メンド臭くなって そのまま寝ちゃうことが多いの。

この年で…それはギガントヤバすッ! 今さらしょこたんですか?

1週間に2~3回程度しかお手入れしてなくて。

だから、真っ黒黒スケなんだろなーw 笑い事か?

プリン2 ボクはナメ担当なの。

ということで、目標決定!

できるだけ お肌のお手入れをしよう♪

さすが自分! やっぱり かなりユルめ の設定ですわ(爆)

ごちそさま ごちそさまなの~♪

ということで。

7月25日は、“42歳のお誕生日おめでとう!自分!”

なのでした^m^



| めでたい | 00:00 | comments:32 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みゆと似てる・・・っとぼぉ~っと読んでたら
最後で、びっくりたまげたょv-12
ryokoさん、若っe-451
e-420ryokoさんおめでとぉe-313

何度き…き…き…ぉ試みて速効挫折したコトか・・e-442
お肌のお手入れも、化粧ゎ毎晩落してから寝ますが
お手入れゎテキトーwww
基本洗顔後に何かぬるのがイヤなのよねぇ~ww
ゆるゆるな目標達成がんばれぇ~e-284www

| *mIyu* | 2009/07/27 00:35 | URL | ≫ EDIT

え~っ!マジで!
まさかまさかの年齢公表!
しかもしかも絶対にそう見えない!
完全に俺より若いと思ってました。
片手分くらいは下だと思ってたんだけどな~。

あっ、ビックリしすぎて忘れてた
誕生日オメデトゥー!

目標は…基本的に立てない人間です!
あえて掲げるなら…波風立てないかな(笑)。

| モアイ | 2009/07/27 00:47 | URL |

お誕生日おめでとー!!
誕生日に今年も目標たてるよねー
私も。
今年も健康でステキな一年を
過ごしてくださいね。

i-265

| きゃぶくれ★ | 2009/07/27 08:43 | URL |

おめでとう!

まー!!お誕生日にお会いでたのですね
気付かなくって、お祝いも言わずゴメンナサイ!
遅くなりましたが、おめでとうございますv-315
私より10歳もお若いryokoさんが羨ましい。。。
ホルダーの件もありがとうございました
30日が待ち遠しいです♪
アンノイもあの通りですので(^m^
軽いお散歩やカフェでのお出かけならいつでもOKです
また、機会があれば、いつでもお誘い下さいましm(_ _)m

| april | 2009/07/27 08:48 | URL | ≫ EDIT

*mIyu*さん

お祝い、どうもありがと~♪
おばあちゃんになっても年齢不詳を目指すわw
>何度き…き…き…ぉ試みて速効挫折したコトか・・
ヤメたらお肌もキレイになるよねー^m^
体も楽になるんだろうなぁ…と思って早数年(爆)
かろうじて化粧を落として寝るようにしてますw
とりあえずゆるい目標の3日坊主は回避したわ~♪
4日目以降が難しいんだけどね^m^ププ

| ryoko | 2009/07/27 09:14 | URL |

モアイさん

お祝い、どうもありがとう~♪
いやいや。アタクシ、毎年年齢を公開しておりますのよ^m^
>片手分くらいは下だと思ってたんだけどな~。
片手か…ちっ!←爆
これからは、姐さん お姉さんとお呼び!(なーんてね・爆)
年に1回の誕生日くらい、目標を立てないとねw
まぁ去年までの目標が1人じゃ絶対にムリッ!なのだから^m^
目標っていうか、理想を語ってるよねー(爆)
世界平和とか、「何様やねん!」って感じw

| ryoko | 2009/07/27 09:40 | URL |

きゃぶくれ★さん

お祝い、どうもありがと~♪
叶わないながらも、目標を立てることも大事よね^^b
まぁ去年までは、達成も難しい野望と化してたけどw
今年はかなりゆる~く^m^
(でもそれさえ私には難しかったりするけど^^;)
最初だけにならないように気をつけなきゃp^^q
健康…徐々に来てますw
だからこその、き…き…禁煙宣言(仮)ですものーorz

| ryoko | 2009/07/27 09:46 | URL |

aprilさん

お祝い、どうもありがとうございまーす♪
そうだったんですよー^m^むふふ
偶然お会いできたことが、嬉しいプレゼントになりました^^v
ホルダーの件も、あまりにも仕事が早いので笑ってしまいましたよw
久々のアンノイ兄妹はやっぱりイイコちゃんでかわゆかった~♪
>軽いお散歩やカフェでのお出かけならいつでもOKです
我が家はいつも急過ぎて、お声掛けるのもためらいますが…
これからはご連絡させていただきますね~p^^q

| ryoko | 2009/07/27 09:55 | URL |

おめでとうございます!

ryokoさん、お誕生日おめでとうございますー!
堂々たる年齢公表、カッケーです。
そして、年齢を感じさせないその雰囲気。
(お会いしたことないのに、笑。でも絶対若い)

目標もユルくてすばらしいですー。親近感沸きます!
わたしの目標も、「ストックを買いすぎない」(笑)とか
しょうもないやつばかりですよ~。

禁煙、うちのマーサが目標に掲げては挫折してます~。
禁煙部隊、始動しないかな(笑)

ひとつでも多く目標がかないますように♪
でも、かなわなくたってたいしたことない!と
毎日が健康で楽しい日々でありますように。

| やえ | 2009/07/27 13:34 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~♪

ryokoさん お誕生日おめでとう~
今年の目標はき…き…き… 禁煙なのね~
私も、何度もチャレンジしては挫折しております。。。
お肌のお手入れは、殆どなにもしてないなぁ~
洗顔して、化粧水塗って乳液塗って。。。それでお終いです!
もう年なんだから、若い時と同じではイケナイと思いつつ
お手入れはしてないよ~(汗
まっ 家族みんなが健康で楽しく過ごせればそれでいいかぁーーー(苦笑

| ムクまま | 2009/07/27 14:10 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございまーーーーーす!
めでたや~
あ~、めでたやねー♪

うふ、私、禁煙成功者ですの
夫婦でとなると、一緒に禁煙しないと難しいかもね

お肌の手入れかぁー
あはあはあははー、私もしてなーーーい
「自然な私が好きよね?」と旦那を洗脳してます(笑)

| ベスマル | 2009/07/27 15:08 | URL |

誕生日おめでとう♪
すんごぉ~~い!!年齢なんて言えんよぅ。
小声でなら言えるけど(笑)
でも全然そうは見えなかったわ。
若っ!って思ったもん(ちょっと言いすぎた?)爆
なんつってね。
私は吸わないけど旦那は成功者だよ。
お肌の手入れなんて面倒~。
外出した際の化粧直しも面倒。。。
しっかり化粧直しする人はすごいなぁ~なんて思っちゃう。


| chachie♪ | 2009/07/27 15:28 | URL |

お誕生日おめでとうございます~
ryokoさんはほんとお若いです~ 羨ましい・・・
き…き…き…は私も何度も… 仕事を辞めればと思いましたが、ダメでした(爆 でも、うちのパパさんは会社から禁令奨励金をもらっているにもかかわらず、バンバン吸ってます、匂い消し飲みながら(いいのか??)
ま、やめたくてもやめられない~ものでしょうね~(笑

お肌の手入れなんて・・・ 私なんか何も塗らずにお散歩に出ちゃったりしてるので、ガサガサ&真っ黒です(泣
ワンコにはコラーゲンだの、ヒアルロン酸だの考えているのにね~ 
タバコやめて豚耳とかかじれば一石二鳥なのにね~(笑

| みるママ | 2009/07/27 15:39 | URL |

やえさん

お祝い、どうもありがと~♪
年の減る人間はいないわけだし、公表には抵抗ないもんでw
やえさんの「ストックを買いすぎない」も見に覚えあり^m^
牛乳買って帰ったらさ…冷蔵庫に2本鎮座してたわ(記憶力の問題か?・爆)
>禁煙部隊、始動しないかな(笑)
どんな禁煙部隊なんだろー?
火ぃ着けたら消火しに小人たちがやってくるなら可愛いんだけどww
こんなにユルい目標なんだけど…平日がヤバいのよねー^^;
せめて今週だけでもっ(年間目標が週間になってるw)

| ryoko | 2009/07/27 16:00 | URL |

ムクままさん

お祝い、どうもありがとです♪
>今年の目標はき…き…き… 禁煙なのね~
せっかく伏字にしてたのにw てかバレバレですな^m^
禁煙できたら食べ物が更に美味しく感じるんだろうな…
体調が悪いことが減るんだろうな…
なーんて思いつつ、難しいっすよね^^;
チャレンジしたことないから、1回やってみるのも手ですな♪
お手入れをしないと、日焼けで真っ黒になるのT▽T
吸収が良すぎるし、日光湿疹ができるし…orz

| ryoko | 2009/07/27 16:05 | URL |

ベスマルさん

お祝い、どうもありがとね~♪
そうそう!誕生日はめでたいもんなのよ^^b
>私、禁煙成功者ですの
スゴいわぁ♪どんな方法で成功したの?やっぱりガマンしかないのかな?
ていうか、1度もチャレンジしたことないから、
こういう事ってやってみないとわからないよね^m^
でも復活したときは、きっと何かのせいにするんだろうね。
(旦那が吸ってるとか、仕事のせいとかさw)
お手入れ云々よりも、これ以上焼かない努力もしないとねw
でも旦那を洗脳するのもいい方法だわ(爆)

| ryoko | 2009/07/27 16:12 | URL |

お誕生日、おめでとーございます!!
お誕生日に甘んじることなく
目標を立てるなんてスンバらしい!!
(ちょっと壮大な部分もありーの。だけど笑)

禁煙かぁ。
スモーカーが少なくなってて淋しい部分もあるので、
それはもう少し後にしましょーよ♪←道連れ?笑

ちなみに私の目標!

(チーム)マイナス5・・・



キロです~www

| moccii | 2009/07/27 16:13 | URL | ≫ EDIT

chachie♪さん

お祝い、どうもありがと~♪
気にしないから公表も何も…普通にできるよw
小声ならって…言えるんかいっ(爆)
>私は吸わないけど旦那は成功者だよ。
成功の秘訣を教えて欲しいなー^^;
禁煙チャレンジなんてしたことなくてさw
一応“ニコ○ネルパッチ”は買って貼ったことあるけど、
アレ貼って吸ったらダメなんだねー(爆)
化粧が汗で流れても、肌がちゃんとしてたら大丈夫かなぁ?とw
私も化粧直しなんてしないよ^m^
ていうか、会社で朝から「スッピン?」て言われてね。
朝から汗で流れたっちゅーの(爆)

| ryoko | 2009/07/27 16:18 | URL |

みるママさん

お祝い、どうもありがとうです~♪
>仕事を辞めればと思いましたが ←誰でもそう思っちゃうよね^^;
私、この本数で今すぐ会社辞めたら…きっともっと増える!
夫婦で吸ってたら、ちょっと難しいよねT▽T
(お互いが、アッチが辞めたら辞めれると思ってるw)
まぁ健康のため、徐々に減らせたらいいなぁと^m^
1週間で1カートン…1ヶ月に4カートン…1年で…怖っw
Rカフェさんでの日焼けはすっかり落ち着いて、ただ今真っ黒ですわorz
これ以上焼けないようにしないと、旦那の白さが際立ちまふ(爆)
そのためのお手入れってとこかな^^;

| ryoko | 2009/07/27 16:26 | URL |

mocciiさん

お祝い、どうもありがとね~♪
>(ちょっと壮大な部分もありーの。だけど笑)
えぇえぇ。人類みな協力しあっても、叶うのが難しい夢物語ぃw
…目標を「お手入れ」って書いてるのに、みんな禁煙だと思ってるのw
年も年だし、ボチボチと減煙しようと思ってるけどさ。
今の本数、ちょっと自分としては多いから減らさないとねー^^;
完全禁煙は、まだ先になるだろうからご安心をば^^b
(夫婦で吸ってたら難しいよーT▽T)
mocciiさんの目標は女子らしくて可愛いわん♪
私は…「腹筋を4つに割る!」とか考えてた(爆)

| ryoko | 2009/07/27 16:34 | URL |

お誕生日おめでとう~♪

実年齢見た目の年齢の差がありすぎですよ~~♪
私はね、実年齢よりも体年齢と頭年齢が大事だと思ってるわけですヮ・・・。
頭年齢って言うのはね、どれだけ頭が柔らかいか=ボケと突込みができるかどうか・・・ということはですね・・・ryokoさんはメッチャ若い!っていうことなんですヮ(笑)
私もひたすら体と頭を柔らかくすべく日々頑張っております。(ほんまかなぁ~?)
目標も楽しく・・・が一番=緩やかでいいんだぁ~~~!

42歳の一年も楽しく元気にお過ごしくださいませ。おめでとう~v-314

| トラキューママ | 2009/07/27 16:35 | URL | ≫ EDIT

トラキューママさん

お祝い、ありがとうございま~す♪
私、20年30年後に、お前は魔女か?と言われる見た目年齢が希望w
(そう。努力もしてないのであくまでも希望w)
まぁ本当にそう見える為には、すごーく努力をしなきゃいけないし、
このズボラさんが続けられるワケもなく(爆)
せめて誕生日にくらい目標をばと思いまして^^;
>どれだけ頭が柔らかいか=ボケと突込みができるかどうか・・・
お笑い養成講座みたいだわw
禁煙できたら脳みその吸収も良くなりそ~♪
まずは旦那に禁煙してもらわねばっ(爆)

| ryoko | 2009/07/27 16:49 | URL |

お誕生日、おめでとうございますv-315
年齢書いてあるの見て、めっちゃビックリ。
えっ!? 私よりお姉さんなの?
同年代だとは思ってましたけど、まだ30代だと信じてました。
1歳とは言え、まさかお姉さんだったとはv-405
とってもお若いryokoさんに脱帽です。

私もお肌のお手入れ、ほとんどしてませんよぉ。
3年程前からパートに出るようになって、辛うじて化けるようになったくらい(^^;
そんな奴なので、寝る前のお手入れ、何ですかそれ?
って感じです。
シミも増えてきたし、なんとかしなきゃ。って、
思っているだけの私です。ダメですねぇ~。(←開き直り)

今年の目標はき…き…き… とか。
旦那も何度かの挑戦でようやっとやめる事が出来たようです。
たまにめっちゃ吸いたくなるみたいですけど(^^ゞ
何とか頑張ってるみたいです。

ryokoさんにとって、素敵な一年になりますようにe-266
おめでとうございまぁ~~~す。

| kiyomi | 2009/07/27 17:10 | URL | ≫ EDIT

お誕生日、おめでとうございます~e-405

・・・私より年下かと思ってました・・・e-451
みなさんはお若いわ・・・。

私もお肌のお手入れはやりたい!
でも、「お肌にいいよ♪」と言う物がたくさん出てるので、
どれを試したらいいか分からないー!
と、言い訳して何もやらずにいますe-263
私もできるだけやろう・・・。

今年もryokoさんにとってステキな1年になりますように~e-420

| ねず | 2009/07/27 17:39 | URL |

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
わ、若い・・・
もう10歳くらい若いかと・・・
私は公表できるような年ではないので(息子が25なんで
ご想像ください・・・)

お肌のお手入れ。
もう何年も前から放棄してます。
今さらという気がして・・・
でも、これじゃダメなんですけどね。

| オーちゃん | 2009/07/27 19:44 | URL | ≫ EDIT

遅くなったけど・・・

お誕生日おめでとうございますv-424
年齢公開なんですねv-405
でもでもすんごく若くみえますね。
うらやまし~v-403

いい一年になりますようにv-410

| 里美 | 2009/07/27 22:56 | URL |

わぁ~
おめでとうございやしたぁ(^O^)
年齢のカミングアウトまで素晴らしいわっ
会った事のある方の話だと、とーっても若い★って!
まだお会いした事は無いけど分かるような気がしますわぁ~( ̄▽ ̄)
日々のブログで(爆)

うちの親戚で、石鹸でしか洗顔した事がない叔母がいるけどムチャ肌綺麗
手をかけすぎないのも逆にいいのかなぁ~?
あっ、イカン!!
せっかく今年の目標に気合い入れたのに余計な事を言っちまったー^^;

ふふっ
いい事聞いたーとか、言い訳ナスよー(爆)
禁煙は難しいですなぁ…
だって、一人止めても相方吸ってれば誘惑に負けるし、旦那さんの言うように、一緒に止めなきゃ難しいかも。 私も減らしたく電子タバコ導入を検討中でーす(笑)

| you | 2009/07/27 23:20 | URL |

kiyomiさん

お祝い、どうもありがとございまーす♪
…kiyomiさんも、奇しくも年齢公表になりましたねw
気ぃだけはいつまでも若くありたいので、
特に躊躇なく、毎年公表しとります^m^
(でもなんだか…今年はスゴい反応で@@ビツクリ)
ご主人さまは禁煙達成者なんですねー♪
うぅーん、成功の秘訣を聞きたいような…
まだ聞かないでおきたいような…w
自分に甘いので、せっかくの目標設定も、
ただ言ってみただけになりそうですわ^^;

| ryoko | 2009/07/28 09:27 | URL |

ねずさん

お祝い、ありがとうございまーす♪
年齢を公開したら、いいこともありますよ~^m^
年が近かったら共通の時代話題もあるし…
みなさん、遠慮がなくなります(なんてね・爆)
>どれを試したらいいか分からないー!
ネットで話題になったり、友達からのクチコミだったり…
迷うほど情報がたくさんありますもんね^^;
私はお安いのや無料のサンプルを試して、
それが自分に合えばシリーズを揃えてます^^b
今のは洗顔が気に入ったんですよ~w

| ryoko | 2009/07/28 09:35 | URL |

オーちゃんさん

お祝い、ありがとうございまーす♪
気ぃだけは若いつもりですが、
なるべく若作りをしないよう、自然体で行きたいですp^^q
とか言いながら、これから急激にガクッと来たりするので、
年齢公表をいつか後悔したりして(爆)
お手入れも、言ってる間は頑張るんですよ^m^
これが続かないから自分でも困ってるワケでw
オーちゃんさん、お肌が白いじゃないですかー!
地黒な私は、そりゃもう吸収するするorz
化粧をする顔と無防備な腕の色が全然違いまふT^T

| ryoko | 2009/07/28 09:42 | URL |

里美さん

お祝い、ありがとうございまっす♪
あえて年齢を言うのもどうかと思いましたが、
まぁ自分の日記だし!こだわりもないし!w
ていうか、毎年公表してるのでその流れです^m^
あ、ちなみに。飲み会の場でも平気で「24歳です!んふ♪」と言います。
ものすごい大ウソツキですわ(爆)
さすがにそれはムリあり過ぎなのでウケますが^^;
でも我ながら、年相応な落ち着きも欲しかったりしてw

| ryoko | 2009/07/28 09:49 | URL |

youさん

お祝い、どうもありがと~♪
>会った事のある方の話だと、とーっても若い★って!
こ。さん 1人しか思い浮かばないんですけどっ!
>石鹸でしか洗顔した事がない叔母がいるけどムチャ肌綺麗
イ・イ・コ・ト・キ・イ・ター! ←言うに決まってるしw
私も洗顔は一番大事だと思ってるから、一番時間かけてるかな?
塗るのは5分で済むんだけどねーw
どうせ汗で流れてしまうから、軽いのよ^m^
こんなに汗かきじゃなければ、もっとちゃんとするのに^^;
…喫煙しながらコメレスちぅ(爆) ダメ人間決定。

| ryoko | 2009/07/28 09:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

