PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連続

ハーバー2 いい風だね♪

この土日の連休は、お天気が怪しかったですね^^;

まぁ、遠出は考えてなかったので、

2日続けて西宮に行ってきましたp^^q




アンノイ兄妹2 土曜日のアンディ&ノイ兄妹。

土曜日に、プリムさんまで遅いランチに行ったとき。

昨日の画像にもちょこっと登場してますが。

久しぶりにアンディくん&ノイちゃん兄妹に会えました^^b

ホントに偶然で、嬉しい再会でした♪

今はちょっぴりお忙しそうなので、なかなかご一緒できませんが…

またこんな偶然があってバッタリ!となればいいなぁ^m^

ハーバー1 やっぱり草原が好き♪ 

そして日曜日。 この日も短時間にパラっと降るような、変なお天気ぃT^T

午前中だけでも、ヨットハーバーにでも行こうか!となりまして。

折り返し ゴールが見えないような。

蒸し暑いのを覚悟して行きましたが、海からの風が気持ちいい~♪

クールウェアも大活躍で、アルの暑さはかなり緩和されてました^^b

結構深いよ 草ぼうぼうですわw

1時間ほど、ハーバーを歩き回り、その日のお散歩終了(爆)

でも走るよ ほんと楽しそうだね^m^
  
そしてまたまたプリムさんにてランチ。 2日連続だw

※カフェでの写真を撮ってないので、全部ハーバーでの写真です^^;

たのしー! 楽しかったね♪ 

その後は買い物をして、帰宅後はアルのシャンプー…

いつの間にか家族全員、ベッドで寝ておりましたわw

あぁー!夏の間、旦那と休みが合う最後の日だったのにぃorz

残念なような、なかなか梅雨明けしないお天気のせいでは諦めもつくような…

そんなのんびりとした2連休でした。







| アル | 00:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アンディ君&ノイちゃん元気そう~♪
なかなかお会いできないから元気そうなUP嬉しいヮ☆

珍しくトラキューパパのほうからハーバー行こうか・・って言ってたんですよ。結局海は海でも神戸の海に行ってましたけれど・・・・西宮ハーバーは何気にパパのお気に入り?又お休みが合えばご一緒してくださいね。
それにしても、デジイチ買ってからのアル君がメッチャ走り上手&活動的に思えるのは気のせいでしょうか?(笑)
と~~ってもいい笑顔v-426

| トラキューママ | 2009/07/28 06:58 | URL | ≫ EDIT

トラキューママさん

アンディくん&ノイちゃん、とっても元気でしたよ~♪
ほんと偶然にお会いできて嬉しかったぁ^m^
ちなみに、aprilさんも例のネームタグを注文されましたw
トラキュー家も8月のお休みがないのですよねぇ。。
ウチも毎年アキラメの月となりまふT^T
でもでも!お休みが合えば是非ご一緒してください♪
>デジイチ買ってからのアル君がメッチャ走り上手&活動的に思えるのは
↑のはコンデジ持って併走してます(爆)
前方不注意で全速力で、めっちゃ疲れますわ^^;
一緒に走らないと楽しそうにならない、困ったアルなのorz

| ryoko | 2009/07/28 10:57 | URL |

ご無沙汰しております~~~
(どっぷり放置ウィルスにヤラレテおります/爆)

アルくんってば、草食ってないじゃない!(笑)
いい笑顔だわぁ^m^

| mikako | 2009/07/28 11:26 | URL | ≫ EDIT

mikakoさん

>(どっぷり放置ウィルスにヤラレテおります/爆)
ほんとだよーw
即効性のワクチンもないから、どうしたんだろう?と^m^
もう少しで また ご連絡するとこだったわ(爆)
>アルくんってば、草食ってないじゃない!(笑)
草を食べようとしたら即ダッシュ!!
…疲れるったらありゃしない…orz

| ryoko | 2009/07/28 12:04 | URL |

前にご連絡したら、ノイちゃんがまだ走るのは・・・っておっしゃってたので、ココで姿が見られて良かったです(笑)

クールウエア・・・やっぱり買おうか。。と心が揺れる(^^;
今、働いてないんでどーもお財布が固め・・・
そんなことしてる間に夏が終わっちゃうよねぇ。。。と自分に言ってみるのであった(爆)

| まあち | 2009/07/28 13:29 | URL | ≫ EDIT

ここにも西宮ヨットハーバーが~~~
ほんと、良さげだね~
うちは、まだ西宮ヨットハーバー未経験なんよね。
こんなに、楽しそうなとこなら、やっぱり行ってみるべしだね~(笑

クールウェアー 前にアルくんが着てるのを見てから
ムク用にと思って見てみたら、ムクの体に合うサイズは
売り切れてました。。。
コナンは、大きさが確定してないから
今年の夏、うちのコ達は、クールウェアーなしのお出かけです。。。(涙

| ムクまま | 2009/07/28 14:21 | URL | ≫ EDIT

ryokoさんお誕生日おめでとうv-315
お祝い遅くなってすみませ~ん<(_ _)>
お手入れ頑張ってね!

アル君草原を爆走してメッチャ楽しそうやね!
こんなけ草があったられんはお腹壊してしまうわ(笑)

| tomo | 2009/07/28 21:23 | URL |

まあちさん

ノイちゃん、普段のお散歩は普通にしてるけど、
ジャンプとかがまだNGのようで…^^;
でもと~っても元気そうでしたよん^^b
クールウェアは思いのほか大活躍してまする♪
ちょっと体も濡れてしまうけど、すぐ乾くしね^^v
>今、働いてないんでどーもお財布が固め・・・
私も仕事してなかったら、ポチ病が治りますわ^^;
というか、そもそも買いすぎなんだけどねw

| ryoko | 2009/07/29 08:41 | URL |

ムクままさん

>ここにも西宮ヨットハーバーが~~~
ここにも?他にもいらっしゃるのかしら?
のんびりお散歩する分には、とても気持ちのいい場所ですわよ^m^
お越しの際には是非声をかけてくださいね♪
クールウェア、アルと同じ4号サイズならミニーちゃんのがありましたよ。
http://item.rakuten.co.jp/peteco-thegarden/pdk075_000034/
でも好みの色がありますもんねぇ…
コナンくんは成長期だもんねp^^q 来年を狙いましょ♪

| ryoko | 2009/07/29 08:48 | URL |

tomoさん

お祝い、どうもありがと~♪
お手入れ…すでに昨日からピーンチw
3日坊主を回避できたと思ったら、元来のズボラが敵ですわ(爆)
そっか!れん君もサラダバーが好きなんだよね^^;
アルはアレルギーもあるけど、草は大好きT^T
お風呂入れるつもりで爆走したわ~^m^
パクっと行きそうになったらダッシュの繰り返しですたorz

| ryoko | 2009/07/29 08:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

