PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8/14 海

いなさの浜

帰省してた日で、唯一晴れたこの日。

入院している義妹を心配しながらも、病院におまかせし、

デジイチ持って、海に行きました♪




海~1

お盆から波が高くなり危険になるので、海水浴客はほぼゼロ。

そんな砂浜で、我が家はのんびり海辺の散策です♪

凹む海~

水たまりは好きなくせに、海とか川とか、波がある場所は苦手なアルw

始終テンションが低めで、連れて来がいがないったら^^;

とても凹む海~ も、満足だから。

そんなんじゃ、水難救助犬になれないぞー(爆)

てか、そもそもアルが泳げるのか疑問w

実家に戻り、これまた苦手なお風呂に入れられたアルでした^m^





| お出かけ | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

