PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買ったもの

おみやげ? 本を買ったんだって。

帰省中は、近場をウロウロするものの遠出はしなかった我が家。

暇つぶし用に本を買ってました。






キャバリアファン2 ご存じ “キャバリアファン2”

実はこっちで探してたんだけど、見つからなくてねぇ^^;

絶対に田舎にはあると思ってたんだぁ♪

もちろんニマニマしながら何度も見てましたよ^^b

交換レンズ2009 “交換レンズ2009”

そして見つけてしまったデジイチのレンズ本w

思わず飛びついてしまったけれど…思いのほかお高かったorz

でも中身はヨダレもの~♪

O型の説明書 “O型の説明書”

で、今更ながらの↑の本。

ずっと読みたいと思ってたけど、なかなか手に入らずw

寝る前とかに読んでると、クスクスと笑ってしまう内容ですわ。

ウチは夫婦そろってO型なので、1冊で済んでラッキーv^^v

でもね。自分が当てはまるのは5割くらいかなぁって感じたけど、

旦那は9割ほどじゃないかしら? すごい確率ですわ(爆)

「あるあるー!」とか「そうそう!」とか、そう思える 笑える 本ですた^m^

旦那のことが良く分かる本…

よろしければ、お貸ししましょうか?w


 

| 日記 | 00:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

一冊目はもう購入済み、二冊目はメチャクチャヨダレもの・・・(中身をご伝授くださいませ)三冊目は時々本屋で継続立ち読み中(笑)
だんな様にぴったり!とおっしゃるけれどだんな様が呼んだらryokoさんにぴったり!・・・とはいわれないかしら?(爆)
夜な夜なお布団の中でほくそ笑んでるryokoさん楽しそう~♪

| とらきゅーmama | 2009/08/22 09:14 | URL | ≫ EDIT

同じだわ。
うちも夫婦揃ってv-539
おまけに私の両親、弟も・・・

周りからO型っておおざっぱで、繊細じゃないって言われるけど、失礼なv-403
たしかに「ま、いいか」で何事もすませてますがv-392

| 里美 | 2009/08/22 11:52 | URL |

キャバリアファン2、うちの子見てくれちゃいました!?なんちゃって~
O型の本、私も読まなきゃ!!
だってうちも、家族全員O型だもの!!
うちはね、夫と私は、両極端のO型ですよんv-413
どう言う両極端かは・・・

| ナナハル | 2009/08/22 19:55 | URL | ≫ EDIT

わぁ~!!!
ryokoさんも○型?
へへへ・・・私もよ

我家は夫と長男がマイペースのB型 私と次男は○型で書いてあることは 次男は9割はあっているかな?

私直ぐ悩み 直ぐ立ち直る 早い早い・・・ふふふ~
ryokoさんは?

| tajimarumi | 2009/08/22 20:30 | URL |

とらきゅーmamaさん

1冊目はウッカリ買い忘れですわw
2冊目は偶然見つけて…値段と財布の相談で^m^
紹介しているレンズが多いので、レンズ1本についての説明が少なめかな?
でも自分の欲しいレンズが載ってたからOKってことで♪
3冊目、当たってる部分が多いですわ^^;
ネタに困ったときに、この本を引っ張り出そうかと思うほど。
それほど、“旦那の説明書”になっておりまする(爆)
もちろん私にドンピシャな記述もあり~のですよ^^b

| ryoko | 2009/08/22 23:59 | URL |

里美さん

里美さんちも、ご夫婦でO型なんですね~♪
私は実家の家族はみんなA型で、私だけO型なんですよ^m^
1人だけお気楽キャラですた(爆)
>周りからO型っておおざっぱで、繊細じゃないって言われるけど
私もよく言われますよ~^^;
でも本の中では、“裏の顔があってこその表の顔”みたいなのが書かれてました。
いろいろ考えた結果の「ま、いっか」ですものね♪
そこがO型のいいところ~^m^

| ryoko | 2009/08/23 00:04 | URL |

ナナハルさん

キャバリアファン2のナナメイ姉妹、見ましたとも^^b
可愛く写ってましたよね~♪
こんなイベント、関西でもやってくれないかなー?
おぉ!ナナハルさんちは、ご家族全員がO型なんですね!?
そりゃ1冊で済んでお得ですよ^m^
>両極端のO型ですよん
ありますよね、そういうのって^m^
ぜひ購入されて、楽しんでみてくださいね^^b

| ryoko | 2009/08/23 00:08 | URL |

tajimarumiさん

あら!tajimarumiさんもO型なんですか!?
次男さんとウチの旦那…もしや性格が似てるとか?w
だって、「これは旦那の説明書?」って思うほどでしたわ^^;
>私直ぐ悩み 直ぐ立ち直る 早い早い・・・ふふふ~
私もそうですよ~^m^ 
人が気にしないことを気にしたりするけど、
一晩寝たら悩みが軽くなっちゃうw
で、「ま、いっか」とお決まりパターンですわ(爆)

| ryoko | 2009/08/23 00:12 | URL |

キャバリアファン2のクック、見つけましたか?
ちょぃと威張りん坊..

私もO型です。
旦那さんの運転、今より少し若かった頃の私のようです。
車間を空けすぎる車にムカーッ..車間を詰めすぎる車にもムカーッ..
トロい車にムカーッ..流れを読めない車にムカーッ..
高速道路や一般道で、バトルしていました。
今は、少しだけ大人しくなりましたが、未だにムカーッ癖は治りません。
旦那さん、多分歳を取っても、治らないと思います(^^;)

私もO型の本を買わねば..


| sachirin | 2009/08/24 14:26 | URL | ≫ EDIT

sachirinさん

クックちゃん、見つけましたとも~♪
エッヘン顔でw勇気くんと写ってましたよね^m^
>旦那さん、多分歳を取っても、治らないと思います(^^;)
Noooo!治ると言って欲しかった…orz
車間距離開けすぎとかトロい車は追い越せばいいからw
旦那はもっぱら、車間距離を開けない後続車にイラっとしてます。
排気量も同じで速度も同じなら、大人しくしとけ!みたいな^^;
(スムーズに走れてたけど、ガラガラじゃなかったもん)
O型の本、なかなか面白いですよ^^b
同じO型でも色々あるなぁって感じました♪

| ryoko | 2009/08/24 16:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

