PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8/15 Uターン

外食に行ったの お出かけしたんだよ~♪
※帰省中はほとんど写真を撮らなかったので、画像は火曜日の外食のときのものですw

気になってたコンデジが、とうとう発表されたようですね。

とはいえ、米国キャノンが発表したので…日本では今日あたりかな?

G11に気持ちが行ってたんだけど、S90も良さげだわぁ^m^




ペペロンチーノ 私が注文したペペロンチーノ。

さて本題w とうとうこの日はUターン。

とはいえ、特に田舎でのお出かけもなく、

よくぞそんなにも寝れるもんだ!と言われるほど、

寝まくった日々となりましたわ^^;

朝一にお墓参りを済ませ、8時半に出発できるよう準備。

アルを放し飼い状態にしてたので、掃除をしなきゃね^^;

ほんとは使ってた寝具も、シーツを外して洗濯して布団を干して…

とかしたかったけど、生憎の小雨模様だったので断念。

一応、帰省から戻るときは、掃き掃除と洗濯を済ませてます。

どっさりコーンのハンバーグ 旦那注文のハンバーグ。

今回はまっすぐに戻るのではなく、病院に寄って義妹のお見舞いへ。

弟と、13日から義妹の顔を見てない母を乗せて行きました。

緊急手術だったくせに、実は義妹、自分の車で病院に行ってたのです。

車がずっと病院にあると、動けるようになったら勝手に戻ってくるから持って帰っとき!

という忠告を弟にしたわけw まさかと思うけど、念のためにね^m^

義妹の無事な姿を見て、ようやく安心した次第ですわ。

でもボクにはなかったの アリ?僕のは??

このあと病院から家路に着きましたが…

渋滞ってどこが!? Uターンラッシュって、まだなの??

ってほど、スムーズに進むことw

ハッキリ言って、反対車線の方が混んでたような(爆)

まぁ高速走行中に、すったもんだがありましたが…

それはまた後日。 ふふ…ふふうふふふふふふふふふふ。

予告しますが、グチネタになる予定です(怒)

タイクツなの ボクも欲しいの…

旦那両親宅へ寄り、お土産を山分けして自宅に戻りました。

家に着いたら午後1時半…行きと同じく4時間弱で帰れましたわw

それにしても、良く食べて良く寝た日々でした。

私は変わりなかったけど、旦那は2kg体重が増えたそうなw

ゲーム機を持ちかえってた旦那は、暇さえあればゲームばかり。

旦那にとっちゃ、「帰省とは私を連れて帰ること」と思ってるんだろうな。

ハズレではないけど…

お墓参りもしないんだもん。 自分もした方がいいと思いつかない人ですわ。

ガキんちょ 大人な対応じゃないなー…と、毎年思います^^;





| 日記 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

帰省に、誕生、夏休み満喫でしたねぇ~
そしてコンデジ狙いな休日明けなんですね!(^^)!
ふふっ ある意味ハンターryokoママですな(^^ゞ

そしてブラックryokoママも楽しみに待っておりまする。
何があったんでしょー
気になるわぁ~(ニヤリ)

| you | 2009/08/20 15:51 | URL |

youさん

お盆休みを満喫しすぎて、正直会社をヤメたい気分w
今週はダメね。仕事になりませぬ^m^
コンデジは帰省中も気になってたのよ~♪
19日20日はPCで情報収集ばかりだったわ(注:仕事中w)
>そしてブラックryokoママも楽しみに待っておりまする。
ま、帰省にからむネタといえば…
旦那の運転しかないからねー(怒)
ホントに困ったヤツですわ…orz

| ryoko | 2009/08/21 10:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

