PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HN

それって食べ物? 誰かのイニシャルなの?

違うよ^m^

とらきゅーmamaさんのブログで知った【ハンドルネーム占い】

私もやってみました^^b




HN“ryoko”と生年月日を入力して…と → ポチ


ハンドルネーム占い結果
http://hname.net

(2)(2)(1)(3)(1)
総運:23

小吉

出世運が人一倍強い運気。
努力を怠らず、一歩一歩進めば、
一代で莫大な富を得られます。
運に溺れると、人生はまっさかさまに堕落しますので、
努力は常に怠らないように。



ふむふむ、小吉ながらもイイことを書いてあるじゃありませんか♪

でも最後に気になることが → 「運に溺れると人生まっさかさまに堕落」

ほっほー!

溺れやすいんですよ、アタクシ^m^オホホ どーしましょw

しかも溺れないための努力も、できればやりたくないヒトなのにw

でね、私が食いついたのは、

占い結果の下に出ていた 『くだらない改名案』


くだらない改名案

○パスタ風に・・・ スパゲティーニryoko 大吉

○軍人風に・・・ ryoko大佐 小吉

○ゲームプレイヤーとなって・・・ 魔法使いryoko 大吉

○激安で売っちゃえ!・・・ ryoko2割引 大吉

○メキシカンで・・・ ロドリゲスryoko 中吉

○強そうな感じで・・・ ハイパーryoko 大吉

○古風な感じで・・・ ryoko麻呂 大吉

○親しみやすく・・・ がんばるryoko 中吉

○番号つきで・・・ ryoko3号 大吉

○タイトルをつけて・・・ 鼻歌大好きryoko 中吉

私的には、 ryoko3号 がいいなぁ♪ 1号と2号はどこ行った?とか思わない?w


みなさんは、どんな結果になりましたか?


| 日記 | 00:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

これ楽しいですよね~ 私もやっちゃいました(笑
ryoko1号、2号は、アル君とブイ君ですよ~
どちらが2号かは… ね~(笑

| スーパーみるママ | 2009/08/24 08:14 | URL |

こんなんあるんやぁ~ww
ryoko2割引てwwしかも大吉??
どぉ見ても運気悪い気がしないでもないのだがv-12
莫大な富。。。ムフフやねww
オコボレもらいに行くゎne ryoko2号様e-348

| *mIyu* | 2009/08/24 11:43 | URL | ≫ EDIT

「ねず」だと凶、「NEZU」だと大吉でした・・・i-232
ryokoさんは2割引という事で、まだ値段が高いですね。
○激安で売っちゃえ!→ねず半額処分・・・
半額かいッ!しかも処分って!!

こういうのって、やってみると楽しいけど、
結果がイマイチだと、ちょっとムキになっちゃいますねi-229

| ねず | 2009/08/24 13:46 | URL |

>一代で莫大な富を得られます。
ryokoさんに一生ついていきます(笑)
嫌って言われてもついていきます(爆)
小吉でこんなにいいコメント・・・もうバッチリだヮ☆

ニ割引で大吉にUPするってめっちゃ笑えますよね。

| とらきゅーmama | 2009/08/24 14:36 | URL | ≫ EDIT

やってみたよ。

ふふふ大吉でした~v-411
おまけに「かわいい里美」も大吉でしたわv-391この改名案全然くだらなくないですv-392

| 里美 | 2009/08/24 23:42 | URL |

スーパーみるママさん

当たってるのかどうかは置いといてw
楽しませてもらいましたよ~♪
ネットに無関係な旦那でも(爆)
1号は“RYOKO”でやったときの改名案で出てきましたw
でも2号は??ドコ行ったのー?^m^ププ

| ryoko | 2009/08/25 09:22 | URL |

*mIyu*さん

私も、よそ様のブログでこういうのがあると知りましたw
いろんな遊びがあるのね~^m^
>努力を怠らず、一歩一歩進めば、一代で莫大な富を得られます。
それって…
「努力を怠らず、毎回宝くじを買ってれば、いつか当たるかもよ?」ってことよね(爆)
でも“2割引”の方が運気がいいんだよねーww
思わず突っ込むアタクシでした^m^

| ryoko | 2009/08/25 09:26 | URL |

NEZUさん

>○激安で売っちゃえ!→ねず半額処分・・・
その部分では、どーも割引とかセールとかしかないですもんね^^;
でも半額処分かぁ…争奪戦じゃないですかっ!
小吉だけど、いい事書いてありますよね。
“一代で莫大な富”って、自分の性格じゃムリムリー(爆)
いかにズボラにグータラに生きていけるか?を考えてる私ですもんw

| ryoko | 2009/08/25 09:30 | URL |

とらきゅーmamaさん

すごいこと、書いてますよねー^m^
でも素直に喜べないことが、下の2行…
努力したくない人なのに、ムリじゃーん!て(爆)
そこが小吉たる所以なのかしら?^m^ウププ
2割引いて大吉なのも笑えた~♪
ちなみに大文字のRYOKOでやってみたら、半吉ですた^^;

| ryoko | 2009/08/25 09:34 | URL |

かわいい里美さん

大吉、いいですね~♪
ブロ友さんは、大吉の方が多いです^^b
私も小吉ながら、いいこと書いてあるから、このままでいいかな?とw
もし結果が良くなかったとしても、ズボラゆえ改名しないでしょうな(爆)

| ryoko | 2009/08/25 09:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

