PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひんやり

なまくびさん ナマクビさんみたい?

最近は、夕方の散歩もひんやりしてきましたね^^;

半そでだと寒いくらいです。






いつまでコレつけるの? コレ、ヤなんだよね。

今日なんて、暑さをあまり感じないほど…

明らかに数年前とは違う気候。。。残暑、どこ行った?

どーなっちゃうの?地球ーっ!!

お決まりドーナツ いつまでつけるのかな?

漠然とした不安を感じつつも、

涼しくなればマシになるのがアルのカイカイ^^;

はぁ、ユウウツ だれか外して~

ワンコ的涼しさには、もーちょっとかな?

留守番中は、まだエアコンをつけとくからさ。

もーちょっと、ドーナツカラー…ガマンしてねp^^q



| 日記 | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

朝晩はホントに涼しくなりましたね~。
バイク通勤だと、風を切るので寒いです。

アルくんもカイカイがヒドイですか?
ウチのタフィー、今年の夏は最悪です・・・i-232
手作りゴハンにしてるんですが、なかなか結果が出ず凹んでいるところです・・・。
アルくん、もうチョット涼しくなったらドーナツカラーはずせるからね~i-179

| ねず | 2009/08/27 11:27 | URL |

アル君もカラーがまだはずせないんですねv-409
クッキーは大丈夫かなと思ってカラーはずしたらエライことに・・・いつになったらはずせるんでしょうね。
涼しくなってきたし、もうちょっとの辛抱。
がんばれカイカイの子達。

| 里美 | 2009/08/27 22:26 | URL |

うちも、目はよくなってきたのですが、今度は足をカミカミ… 足裏じゃなくて、手羽?太もも(笑)の部分 毛がなくなってしまってるし… なので、またドーナツのお世話になってます。 

アル君、もう少しドーナツ仲間としてがんばろうね!!

| みるママ | 2009/08/28 00:15 | URL |

ねずさん

薄い掛け布団なので、夜中に寒くて目が覚めたりしますよ^^;
今夏は長梅雨だったし、太陽が顔を出すのって少なかった…
それが関係してるのか、カイカイ症状が出てる子、多いです。
一心不乱に掻き毟るって症状はないけど、
気がついたらカチカチと足を噛んでまふT^T
マイクロバブルで皮膚状態を1度クリアにしようかなぁて思ってますよ^^;
今日のネタも、カイカイのカラミですw

| ryoko | 2009/08/28 08:59 | URL |

里美さん

夜も寒いほどになってるから、不安だけど外してます^^;
実は今、痒み止めの薬を飲んでるので、
今だけドーナツカラーを外してます^^b
たまにはドーナツのストレスなく過ごしたいだろうしね。
クッキーくんもアルと似たような症状なんでしょうね。
アルはガードしてるからそんなに掻かないし…と
油断してたわけじゃないどそう思ってたら、
前よりも悪化してましたわ…orz

| ryoko | 2009/08/28 09:04 | URL |

みるママさん

みるくちゃん、アルとまったく同じ症状だよ^^;
どんな風に掻いてるか、目に浮かぶ…
でも目は良くなってるようでよかった!
ドーナツは目を床にこすりつけるのを防止してくれるけど、
足が痒い時は案外とどいちゃうもんなんだよねT▽T
ゆるゆる5号サイズを復活させてるけど、
うまいことカミカミしてくれるのよ~orz

| ryoko | 2009/08/28 09:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

