PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成長

まったり1 ボク、寝てたよ。

昨夜、フジTVで放送された、『全国ハモネプリーグ2009』

見られた方、いらっしゃるかなー?




なぜ特定の番組のことを言い出すかというと…

実は友人のお子さんが出場されてました^m^

赤ちゃんの頃に抱っこした●●ちゃん、ホントに大きくなったね^^b

貴方のお母さんも、歌が好きで上手な人だったんだよ♪

気になる結果は…残念ながら決勝進出ならずでしたが、

それぞれの地区大会での戦いで勝ちとったTV出演。

オバちゃんは、素直にスゴいことだと思います。

TV画面に映る●●ちゃんを見ただけで、

心も体も健全に成長してるんだなぁと感じられました。

絶対にひと夏の心に残る思い出になったハズ。

放送が終わって早速メールをしたら、

結果がわかっていた友人も、

「TV見ながら、我が子と思えなかった」
「これで明日から落ち着いて仕事できるわ」

と、感慨深げなお返事をもらいました。

まったり2 優しい人、増えますように。

おーい、世の中の子供たち!

何かひとつでもいい。 音楽やスポーツ、勉強…

自分の青春時代、熱中できることを見つけてほしい。

その時代のことを、きっと大人になっても忘れない。

貴方の素晴らしい宝物になるんだからね。



| ひとりごと | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

実はうちの息子もTV、出たことあります。
高専出身なんで、NHKのロボコンに・・・
TVに出たいだけで参加し、リーダーにまでなった
おバカな奴です。
でも、見事地区予選敗退、賞もなにももらえず・・・
で、最終学年の次の年は裏方で参加しましたが
自分の学校主催(なぜか主催の学校が優勝します)のため
地区大会優勝。全国大会で国技館に行きましたよ。
ほんと、ダメな先輩です・・・

| オーちゃん | 2009/09/02 05:58 | URL | ≫ EDIT

知り合いが出てるとこっちまで
興奮してしまいますww
ホントに後悔しないよぉに
若者ゎ今熱中できる事一生懸命してほしいですね!
若い時にしかできない事っていっぱぃあるもんねv-22
はぁe-282。。。
時間よぉ~戻っておくれぇ~www

| *mIyu* | 2009/09/02 13:26 | URL | ≫ EDIT

「ハモネプ」私毎回見てますよー♪
いやぁー、熱かった!実に熱い夏でしたね!
お知り会いの方。誰だろー!

結果はどうであれ、やり遂げることに意義があるんですよ!
って偉そうに言ってみたりしちゃって。

ヴォーカルの甘い声にうっとりしていました。
歌がうまいひとって、危うく惚れそうになりますよね。
って、私だけ?YES!フォーリンラヴ♪

失礼しましたぁ=3ラブママより。

| ラブママ | 2009/09/02 14:32 | URL |

オーちゃんさん

>TVに出たいだけで参加し、リーダーにまでなった
人望がないとリーダーにはなれませんよ^m^
その後も裏方としてお手伝いしてるってことは、
面倒見のいい先輩なんでしょうね^^b
ロボコンって、ロボットコンテスト??
前にTVで紹介されたのを見たことがありますが、
「こういうのを作る人たちが未来の日本を担うのねぇ」
って気持ちで見てましたよ♪

| ryoko | 2009/09/03 11:34 | URL |

*mIyu*さん

実は…友達から連絡があったときは、
んもーオヤバカだなぁって思ってたんだけどぉ^^;
実際に聞いてみたらスゴく上手いのよね♪
地方予選を勝ち抜くだけはあると思ったわ^^b
それに、その子の成長を見て嬉しくなったり、ね^m^
後悔のない青春時代を送って欲しいよね。
>時間よぉ~戻っておくれぇ~www
同じくっ(爆)
もっと色んなことを頑張れば…と、今だから思えるわww

| ryoko | 2009/09/03 11:39 | URL |

ラブママさん

>結果はどうであれ、やり遂げることに意義があるんですよ!
そうですよねー!頑張ったと思うわ^^b
番組に出てた子たちって、緊張しながらも度胸があるというか…
声が裏返ることもなく、みんな上手でしたよねぇ。
来年もまた出れるといいんだけどね。
>歌がうまいひとって、危うく惚れそうになりますよね。
優勝チームのボーカル、あの声が良かった♪
私も声に惚れるタイプですの^m^ムフフ

| ryoko | 2009/09/03 11:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

