PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルVS…

楽しかった 楽しかったねっ!

いつもの時間の、いつものお散歩コース。

お友達に会えたり会えなかったり…も、いつものこと。

でも、ただ1つ。

いつもと違うことがありましたw




最近、涼しくなってきた夕方散歩でも、1時間歩くと、アルもハァハァ^m^

今日は市役所前の噴水でチャポチャポしよっか!

と、行ってみると…なにかが動いてる!? 距離にして5m以上。

私はすぐに、それが何か?は理解したんだけどぉ^^;

アルにとって、初めて間近で見るもの…

噴水前 次の日はもういなかったね。
 
亀さんでした。 ミドリ亀と…日本産と思われる亀が1匹づつ。

ミドリ亀はずーっと水の中だったので、アルはまったく気づかず。

外に出てた亀を“石”だと思ってたようで、それが動いたときにはビックリッ(爆)

ものすんごいヘッピリ腰でフンガフンガとニホヒ嗅ぎした挙句、

ゆっくりと動く不審物に向かって「ゥワン!ゥワンッ!」と吠えまくり…

たまにちょっかい出しても、腰が引けたまま前足で触ろうとしたりw

あぁー!カメラ持って散歩に行かなかったことを、つくづく後悔しましたorz

翌日もいたら写真撮ろうと、張り切ってカメラ持って行きましたが…

残念ながら、滞在は1日だけだったようです。

でも…なんで急に現れたんだろう?
絶対に自分で噴水まで行けるわけがないから、誰かが捨てたのかな?
今どこにいるのかな?無事でいてほしいな…


ゴハン早く! 早くゴハンにしよ♪

帰宅すると、亀のことはすっかりと忘れ去ってたアルですたw


| アル | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ryokoさん
はじめまして!
ブログにお越しいただき、ありがとうございました。
アルくん可愛いですねv-10スヌード姿もお茶目です。
また遊びにいきます。

| クリママ | 2009/09/05 07:11 | URL | ≫ EDIT

クリママさん

初めまして!お越しいただきありがとうございます!
お返事遅れてすみませんorz
フェリスネネさんのHPを拝見してて、
れんげちゃんと姉妹と知りました^m^ウフフ
クリスティーナちゃん、とってもキュートですね^^b
オフ会などでお会いできるけれんげちゃん、可愛い子ちゃんですよ~♪
クリスティーナちゃんとれんげちゃんの、今後の成長が楽しみですp^^q
耳毛をもう少し伸ばしたいので、スヌードは必需品です^^;
私もお邪魔させていただきますね。

| ryoko | 2009/09/07 09:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

