PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そこがいいの?

おかえり おかえり。

今週のアルさん。

お昼休みに帰宅すると、今までいたとこと違う場所にいます。

お気に入りの位置を、玄関から他へ移動したようです。






ママ慌てすぎ なに慌ててんの?

↑ここ、ソファの真下なんですが…

リビングの入口からすぐには見えない場所なのよね^^;

「ただいま~」とアルを探すものの、

寝室にはいない。
和室にもいない。
脱衣所にもいない。 ハイ。すべて開け放しておりまするw

・・・・えぇー!?どこにいるのぉ!!

と、初めてのときは大変焦りました。 心臓がキュとなったよ^^;

でもね。 耳をすませると、「パッタパッタ」と音がする。

お互いの姿はまだ見えてないけど、振ってるシッポが何かに当たってる音w

で。↑のような、ものぐさな態度でのお出迎えということですわ(爆)

寝てたんだよ 寝てたんだよ~zzz

最初見たときは、しばらくこのままだったので、

ソファの下の隙間に足が引っかかって動けない!って思ったよT▽T
 
まったく…この横着さん、一体誰に似たんだか…orz

ママがお家にいる間にオヤツ貰うんだからさ。

お出迎えに来てくれてもいいんじゃないかしら?



| アル | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アルちゃん・・・・笑
でもね・・・
そんな横着なお出迎えをする犬をもう一匹しってますわよ
えぇ、我が家にいますの
ベスという名の横着娘が!!!

本当に起きないで、寝てるよねー
しかも「あ?何よ?寝てるんだから邪魔しないでよ!」って
顔するのよぉー

アルちゃんは尻尾ふって、(一応)嬉しさアピってるからいいわよ
ベスなんて・・・ベスなんて・・・(涙)

| ベスマル | 2009/09/04 14:08 | URL |

うちのまるこのお気に入りは階段の2段目
そこならひらりにジャマされないと思っているらしい・・・
だけど、階段から垂れた耳毛がひらりに届き、噛みつかれて引っ張られてますけど(^m^)
最近、夕のお散歩の時、玄関で呼んでも尻尾の音だけ聞こえてて出てこない黒い人が、我が家にもいます(爆)
春眠・・・ってのは知ってますが、ワンにとっては秋眠なのかな?(笑)

| まあち | 2009/09/04 16:30 | URL | ≫ EDIT

うちにも、パンパン埃をたてるやつが…
パパが帰ってきても、大体尻尾のみです(ママにはベロベロチューです) 「そんなやつは、ベランダで十分だ~」とか言われてますが、本犬一切気にせず、寝ております(笑

ちょっと見えなくなると、心臓がキューってなりますよね。
うちも、最近場所替えをしてるらしく、いつも居るところに居なくてあせる時があります…(笑

| みるママ | 2009/09/04 22:52 | URL |

ベスマルさん

ベスちゃん…^m^ププ
ベスちゃんとアル、おっとりさがなんとなく似てるのよね~^^b
(でもアルはマウント大王だったわorz)
>「あ?何よ?寝てるんだから邪魔しないでよ!」
そんなことされたら、「ボスを出迎えんか!」ってウリウリするわぁ(爆)
私が家にいるときは、心が休まらないんじゃないかしら?w
ベスちゃんはそんなことされないから、
超リラックスしてくれてるのよ~^^v

| ryoko | 2009/09/05 09:12 | URL |

まあちさん

階段の2段目とは、まるこちゃん…
そりゃひらりちゃんの思うつぼじゃないのー(爆)
もう可愛すぎっ^m^
>玄関で呼んでも尻尾の音だけ聞こえてて出てこない黒い人が
キャバって表情だけでなく、いろんな表現をしてくれるよね♪
もしかして、シッポが当たる音だけで呼んでるのかしら?
そうだとしたら、それこそ思うつぼだっw
涼しくなってきたから、お昼寝もしやすいんだろうね♪

| ryoko | 2009/09/05 09:16 | URL |

みるママさん

>うちにも、パンパン埃をたてるやつが…
ウチは逆に埃を吸着してくれてるわw
みるくちゃん、パパが帰ってきても出迎えがないの?
家の中のパパの順位が…微妙?^^;
>ちょっと見えなくなると、心臓がキューってなりますよね。
外から帰ってきて姿が見えないと特にT▽T
鍵はかかってるんだけどねー。
だから音だけでもしてると「ホ」っとしちゃう(爆)

| ryoko | 2009/09/05 09:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

