PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お月さま

moon

先週の土曜日だったかなー? キレイな月が出てたので撮ってみた。

手持ちだし夜だし…しかもちっちゃw クリックしたら模様がなんとか^^; 

こういうので三脚がいるのだろう。




らぶり~
またでじいちろーですか?

ちっちゃい月を撮ったついでに、我が子たちも。

止まってくれ
その武器でオイラを狙ってるんだな!

ブイ…頼むから、止まっておくれ。一瞬でいいよ…orz

ボクを見て ブイ兄じゃなくボクを見て!

あぁもう!どいつもこいつも…

アタスのことが大好きなのねん♪(爆)

…ところでアルさん、お手手にホッペが乗ってますが?w


| カメラ・写真 | 00:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

土曜日の月キレイでしたねぇ~
実ゎみゆも車走りながら撮ったwww
ちっこぃ明かりがポツンッって感じww
一昨日の7時頃もでっかくてまるで
作り物かのよぉな素敵なお月様でしたe-420

レンズの次ゎ三脚に行くおつもりかにゃ?汗
脱帽ですwww
今買わないけどちょっと使いたい時に
レンズとかレンタルできるとこあるの知ってる?
そんなのご存知よね・・・デジイチ子さんなら・・汗
今度素敵に撮れる方法教えてネ♪

| *mIyu* | 2009/09/09 10:20 | URL | ≫ EDIT

おっ♪キレイに撮れてるじゃん^^
お月様って実は撮るの難しいんだよねぇ><
わたくし、3年ほど前に一回だけハマったことがあります。
ってそのときはコンデジだったけど^m^
そういえば、デジイチで撮ったことはないなぁ。。。

| mikako | 2009/09/09 11:18 | URL | ≫ EDIT

土曜の月、友達から「すぐに月を見て」とメールをもらって見上げました。
ryokoさんの写真きれいっ!!

ブイちゃんに対して「お願い止まって」と願う気持ち、
わたしもシャビに対してよく思います(^^;
頼む、その一瞬でいいから動かないでくれと(笑)

昨日はわざわざ指輪をUPしてくださってありがとうー!
指輪を乗せたアルくんの顔がヒットでした♪

| やえ | 2009/09/09 14:17 | URL | ≫ EDIT

先日はブログにお越しいただき、温かいコメントありがとうございました!
ほぼ毎日更新していたブログに疲れがでていた頃なので、お言葉
ありがたかったですv-344
よかったら、リンク貼らせていただいてもいいですか?

クリにももっと歯磨きしなくちゃ!と反省していますv-356うちは歯ブラシよりも、ガーゼを指に巻いてこちょこちょする方が取れる気がします。
歯ブラシだと、どうしても噛んで遊んじゃいますv-292

| クリママ | 2009/09/09 14:19 | URL | ≫ EDIT

*mIyu*さん

しまった!一昨日の月は見逃した~T▽T
>レンズの次ゎ三脚に行くおつもりかにゃ?汗
三脚は、(↑のような)ふとした時に、「いるのかなぁ?」と思うだけw
レンタルのシステムは知ってるんだけどぉ…
私の性格上、手にする時はウチの子になる時!って感じ(爆)
このズボラさんが、レンタルするために取りに行ったりすると思うぅ?
でもお高いレンズを試したい時は、レンタルに心揺れてますわ^^;
どんな風に写るんだろう?ってゆ~らゆら^m^ププ

| ryoko | 2009/09/09 16:21 | URL |

mikakoさん

UPしなかったけど、前にも撮ったことがあってね。
散々だったよ…お月さん、細長い白い線になってたw
それと比べても、上手く撮れたかな?
でもすんごいカッコだったのよー!
マンションベランダで、見られたら通報される恐れあり(爆)
ニコちゃんでも挑戦してみて~♪
これから月のきれいな季節になるよ^^b

| ryoko | 2009/09/09 16:24 | URL |

やえさん

ちょうど外食帰りでね、「コレは撮りたい!」って思った^^b
でも月撮りは難しー@@
もちろんリサイズ×@でやっと大きめになってまふw
ベランダの高めの手すりを土台に、中腰になったりヒザついてみたり…
明らかに不審者の動き(しかもカメラ持ってるし)で、
通報されなくて良かったよー^^;
動きがぶれるのは、やはりシャビなのねん^m^ウププ
いらぬおせっかいで載せた指輪、危うくアルのお腹に入るとこだったのー(爆)

| ryoko | 2009/09/09 16:29 | URL |

クリママさん

リンク、嬉しいです♪私も貼らせていただきまーす!
今後ともよろしくお願いしますね^^b
>うちは歯ブラシよりも、ガーゼを指に巻いてこちょこちょする
ウチも軍手とかいろいろ使ってたんですが、
それだと歯と歯の隙間がうまく磨けなかったんですよぉ^^;
結局歯ブラシが一番いいかな?という感想です。
あ、アルも歯ブラシを噛みますw
おまけにアンヨでジャマしてくれます(それでもヤルけど・爆)

| ryoko | 2009/09/09 16:40 | URL |

みなさんカメラの腕磨いてますね~♪
最近、コンコンとひどい咳のせいで、すっかりコンデジにさえ手を伸ばさない私(^^;
↑・・・と、咳のせいにしてみる(爆)

指輪記事見て「ウチのパパさんは肉体労働なのに、指は太くならんなー」と不思議な気分です
メタボですが、指はキレイなんですよね@パパ
アタシは・・・びっくりするくらい子供みたいな手です( ;^^)ヘ..

| まあち | 2009/09/09 23:39 | URL | ≫ EDIT

まあちさん

あら、体調は大丈夫ですか?
季節の変わり目だし、ここんとこ朝晩冷えるから気をつけてねp^^q
カメラは、パパさんもかまえてくれるじゃないですかー!
ウチは触りもしないのよT^T
肉体労働でもつくとこにはつくんです^^;(現にお腹周りヤバすw)
職人のような手作業で鍛えられたんだろうなぁ^m^
どんな作業か説明してくれても、サッパリわからないわ(爆)

| ryoko | 2009/09/10 09:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

