PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

P-BBQ #1

彼岸花  彼岸花が咲いてました。

日曜日、BBQに行ってきましたよ♪

前と同じ場所、プライベート河原でのお楽しみイベントでっす^^b




さくらちゃん3 ママ命のさくらちゃん
れんげちゃん3 さくらちゃん妹・れんげちゃん☆

セィラさん、幹事と場所提供ありがとうございました♪

元気くん&桜子ちゃん
元気くん&桜子ちゃん

きょうやんさん、カメラ談義は勉強になりますなぁ♪

みるくちゃん2
一遊びすんで、まったりモードの みるくちゃん

みるママさん、私の嫁になってくださいっ(爆)

リックくん
大きいお目目がこぼれ落ちそうな リックくん

今回は、スパルタパパさんに、ものすごーく文句を言ってたねぇw

JAMくん1 楽しそうなJAMくん

今回は、妹・PANちゃんはお留守番でちょっぴり寂しかったね^^;
抜糸、頑張ってーp^^q

ムクちゃん
弟のコナンくんと仲良くくっついてた ムクちゃん
コナンくん 動きが素早いコナンくん☆

コナンくんをちゃんと撮りたい!今後の課題ですわ^^;

レオンくん1 ん!レオンくん、いい笑顔☆
マリンちゃん1
お兄ちゃんの代わりに営業頑張ってた マリンちゃん☆

オヤツ大作戦で、レオンくんをなでなで~♪ 作戦成功^^b

レオくん2
放浪中の レオくん☆と…
アトムくん アトムくん☆

ごめんなさい!アトムくん、↑しか撮ってなかった…orz

くるりちゃん 初めましての くるりちゃん

くるりちゃん、お友達がたくさんできたかな?

黄昏アルさん
そして…椅子の上から動かない、おじいちゃんのような アル☆

あと、キャバズのご家族~w

今日はメンバーの紹介のみ^^;

で、お断りをば…

前回同様、料理の写真はありませぬ(やるね、アタシ・爆)

美味しい料理の数々は、参加された皆様のブログにてご確認くださいませ^m^

続きはまた明日♪ 

でも期待しないで~w 何しろメインの料理を撮ってないんだからっ!


| 集い | 00:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日は、ありがとう~
流石 ryokoさん、やる事はやっ!

昨日は、大遅刻をしてしまい、お待たせしてごめんなさいです。
それと、美味しいマシュマロもありがと~
口の中でとろけて、めっちゃ美味しかったです~

また、是非一緒に遊んでくださいね~
今度は、動きの早いコナンの写真を、撮ってやってね~(笑

| ムクまま | 2009/09/14 10:23 | URL | ≫ EDIT

昨日は、どうもありがとうございましたっ。
くるりの飼い主のともぶーです。

アル君のゼッケン姿可愛くて・・・かなり見入ってしまいました。
まったりし過ぎのくるりですが、またお会いできたら嬉しいです♪

今後もブログに遊びに来させてもらってもいいですか?
どうぞヨロシク!

| ともぶー | 2009/09/14 12:34 | URL |

さすが早いですね~!私は写真取り込んだだけで精一杯でしたわ(^^ゞ

昨日はありがとうございました♪
今回はまぁまぁお天気に恵まれよかったです。
時々曇ったのがかえって快適でしたね。ずっとピーカンだったら少々きつかったかも(^^ゞ

アル君は今回はレオ君に猛烈ラブコール受けてませんでした?(笑)
れんげ、すっごく綺麗に撮ってもらってありがとうございます♪
私も頑張らなきゃ!(^^ゞ

| セィラ | 2009/09/14 13:15 | URL |

おじぃちゃんてwww
アルくんゎきっと、
ryokoさん達の付き添い的な感覚かもよぉ~www
気ぉつけなさいよぉ~危ないコトしちゃだめよぉ~
って眺めてるんかもぉ~e-257きゃははっ

みんなイキイキしたいい笑顔で楽しそうやね^^
キレイな写真撮れてますぅ♪
BBQ写真ゎきっとないと思ってたゎwww

| *mIyu* | 2009/09/14 14:31 | URL | ≫ EDIT

ムクままさん

昨日はお疲れ様でした!
帰宅してすぐ画像をPCに落としてアルのシャンプーw
編集はその後じっくり時間をかけました^^;
ネットでBBQ料理を調べたのに、「マシュマロ焼くだけ」ですわ(爆)
料理じゃないし、しかも1コづつだしww
コナンくん、動きが早くって^m^
どっかで見たことあると思ったら、ブイがそうですわw
写す瞬間に動くってとこが似てました^^b
うんうん!今度こそ、自分が納得できる写真を撮りたいっp^^q
またご一緒してくださいねん♪

| ryoko | 2009/09/14 14:35 | URL |

ともぶーさん

昨日はお疲れ様でした~!
お土産まで頂いたのに、我が家は準備なくスミマセン^^;
>アル君のゼッケン姿可愛くて・・・
そーなんですよ。一番スポーティなカッコしてて動きなし(爆)
いつもあんな感じなんで、親は諦めて徘徊しておりまふ^m^
くるりちゃん、みんなと上手にご挨拶ができてましたね~^^b
またご一緒できる日を楽しみにしてます♪
私のグチが多いブログですが、今後ともよろしくお願いします!

| ryoko | 2009/09/14 14:40 | URL |

セィラさん

昨日はお疲れ様&お世話になりました!
画像はRAW撮りしてるんで、編集に時間がかかるんですぅT^T
当日逃したら億劫になるんで、ムチ打ちました^^;
時折雨がパラついてたけど、日頃の行いですよね~^m^
>アル君は今回はレオ君に猛烈ラブコール受けてませんでした?(笑)
そーなんですよ!家族全員、レオくんからラブコールをばw
あれほど 旦那が 好かれるのは珍しい!
でもせめて女子にモテて欲しいかなぁ?(爆)
明日UPのさくらちゃん、可愛い表情が撮れたような♪
BBQ企画、またよろしくお願いします^m^ププ

| ryoko | 2009/09/14 14:46 | URL |

*mIyu*さん

イスを広げた途端、乗っかって休憩するアル…orz
これをオジイチャンと言わずなんと言う?w
キャバズはもちろんいい顔してるけどぉ…
一番いい顔してたのは、楽しんでたママズかな?(爆)
ママズが楽しけりゃキャバズも楽しい!家庭は円満!
ってのが すんごい利己的だけど 私の持論^^b
>BBQ写真ゎきっとないと思ってたゎwww
だってずーっと食べてたんですもの♪
あ、でも↑に何枚か、BBQコンロに乗ったとうもろこしが写ってるっ(爆)

| ryoko | 2009/09/14 14:51 | URL |

ホント行けなくて残念(;。;)
でもマシュマロ焼くとか、アタシには知恵がゴザイマセンので行けなくて恥かかなくて済んだともいう(爆)
でも、ウチはアタシがダメな分、火を熾すのが得意な人いるんですがね~
あ・・・でもご挨拶さえロクにでけん娘もいることだし、差し引きマイナス・・・ダメ家族でした(爆)

| まあち | 2009/09/14 23:44 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとうございまいした~
焼きマシュマロ、とろけるお味、おいしゅうございました~
キャンプファイヤーを思い出しました… チョコ入りも美味しいですよ(笑

アル君も運動着姿ほんとかわいい~ 
きっと、可愛いお洋服だから汚さないように椅子に座っていたのよ…(笑
レオ君の求愛にパパさんの「俺、モテてるんだって~」って台詞が笑ってしまった…(スイマセン/笑

またご一緒してくださいね~

| みるママ | 2009/09/14 23:55 | URL |

まあちさん

ホント、ご一緒できるかと思ってたのにぃT▽T
また次回を狙いましょp^^q
BBQ料理で検索したら、「焼きマシュマロ」は結構ヒットしますよ^^b
どんなお味か試したい気持ちもあったので~w
次は焼きバナナにしてみよっかな?
って、料理じゃないし!デザート系ばっかりだわ(爆)
パパさん、火起し名人なのね♪
参加の際には絶対に頼りきると思いますわ^m^ぷぷ

| ryoko | 2009/09/15 10:26 | URL |

みるママさん

こちらこそ、日曜日はありがとうございました!
いつも美味しいスィーツを頂けて、とっても幸せ♪
>チョコ入りも美味しいですよ(笑
そうそう!レシピにも、「クッキーとチョコの間に挟む」のがありました!
さすがに甘すぎるかなぁと思ってヤメましたがw
旦那がワンコにモテるのは、実はとても珍しいんですよ^m^
ま、あの目つきじゃしゃーないんだけど(爆)
またご一緒しましょうね~p^^q

| ryoko | 2009/09/15 10:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

