PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

P-BBQ #2

所々の彼岸花

緑の中の赤は映えるねぇ♪

さて、昨日の続き…とはいえ、お断りしたように。

「BBQのくせに また 料理の写真を撮ってない」アタシw

ごめりんこ。 ← 謝ってないしw




※以下の画像はクリックすると大きくなります※
カーソルを置くと、画像コメントが出ます ← どこまでズボラなんだかw

びしょ濡れさくらちゃん 覗き見れんげちゃん ふふふん♪なプリンスリックくん

冒険できなかったね、JAMくん いつでも濡れてたみるくちゃん

シンクロ・ムクコナン姉弟 コナンくんの笑顔~

美味しいのもらったくるりちゃん パパにスパルタされたねぇ

ドロドロ元気くんw 探検・桜子ちゃん

レオくんに好かれた旦那w アル家全員、レオくんに好かれましたw

オネムなレオンくん マリンちゃんもオネムだねぇ

逆行ながら可愛く撮れたかな? れんげちゃんも美味しいのGET

マダムなみるくちゃんw アルにラブコール

どうしても黄昏るアル

カメラ談義にも花が咲き、止まらないおしゃべりw

今回も、美味しく楽しいBBQで…みなさんありがとうございました♪

またご一緒できる日を楽しみにしてます♪

って、BBQレポがこれで終わりっ!?

BBQ用にシチリンやテーブルを買いなおしたのにUPもしなかったり。
火を起こそうとしたら、それ用に買ったエアブローに電池が入ってなくてガッカリだったり。
他のママズが大量の焼きそば作ってるのに、マイペースで肉を食い続ける私だったり。
今回のアル家も、飛んだ役立たずでありました^^;テヘ


そう、終わりなの。 ごめりんこ。 ← だから謝ってないってば(爆)

集合写真

↑の集合写真、私が奇声を発したので…

みるくちゃんがめっちゃ首傾げてるんですけどっ!
マリンちゃんも微妙にw…リックくんはビックリオメメになってるし(爆)

あ、アルに惚れてくれたレオくんには効き目がなかったようです^m^



| 集い | 00:00 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

奇声って…、写真撮るのに何してんすか(笑)!
あんだけ首を傾げさせるのはある意味スゴイけど。

みんなでBBQっていいよね~。1回しかした事ないけど(笑)。
ホントBBQのセットを買っちゃおうかな~って思うもん!
ただ、買っちゃうと負けた気がして…(笑)。

この写真、けっこうすごくね?
ズボラじゃこれはできないと思いますが…。
少なくとも俺はできない(笑)!

| モアイ | 2009/09/15 00:34 | URL |

よだれ・・・よだれ・・・
行きたかったよ~e-263
BBQ・・・キャバキャバまみれ・・・カメラ談義・・・v-406

楽しそうな顔・顔・顔・・・・
ryokoさんの写真大好きe-266みんないい表情してる☆
レオ君の写真・・可愛い~♪どこかに投稿したら表彰ものかもよ(笑)
次回のBBQは是非参加したいものです。カメラの腕を上げるためにもカメラ談義には是非是非参加したいモンe-466

| とらきゅーmama | 2009/09/15 01:08 | URL | ≫ EDIT

日曜日はお疲れさまでした。
ありとうございました。
マシュマロ、めっちゃ美味しかったです。

集合写真の時の奇声はryokoさんだったんですね(^^;
どなたがされたのかと。
今回はJAMだけだったので、醜態をさらすことなく、
無事に集合写真が終了いたしました(爆)

また遊んで下さいね。
その時には是非、手のひら比べをば!

| kiyomi | 2009/09/15 08:53 | URL | ≫ EDIT

ども~(日)はありがとうございました♪
ほんとアル家もてもてだったねぇ~^m^
パパさんってば一見困ったふうを装いながらも喜んでたよね(笑)

最後の集合写真、思わず大きくして見ちゃったわよ。
ほんとおめめが飛び出そうになってるし。
でも。全然違う方向を見てるんですけど~^^;

お次のBBQはさすがに川遊びはできないはず。。。
リックも落ち着いて遊べるかなぁ(苦笑)

| mikako | 2009/09/15 10:02 | URL | ≫ EDIT

BBQってなかなか写真が撮れないんですよねぇ~・・・
食べるのが忙しくてi-278
料理の写真がなくても、楽しかった!という雰囲気は、
ワンズたちの笑顔を見てると、とっても伝わってきますよ~i-237
・・・どんな奇声を発したんだろーi-229

| ねず | 2009/09/15 13:20 | URL |

画像コメント出すほうが手間だと思いますが(笑)

びしょ濡れさくらは、リックパパさんのスパルタ方式にならって川へ放り込んだ後ですね(^^ゞ
さくらもれんげも沈むことなくちゃんと泳いで戻ってきました(爆)

覗き見れんげと逆光さくらの写真いただいていいですか?
PCメールへ宜しくお願いしまっす♪

| セィラ | 2009/09/15 13:25 | URL |

堪能いたしました

楽しそうだなぁぁ~~。
写真、ryokoさんコメントを楽しみながら
1枚1枚拝見しましたよ!
どの子も可愛くて、甲乙つけがたい・・・
っていうか、つける必要ないだろ!って思いつつ、
この子も好み、この子も可愛い~~なんて・・・
結果、キャバはみんな可愛すぎです。

ずぶ濡れのみるくちゃんもさくらちゃんも、
大きいJAMくんも(←見てるとほっとする大きさ。笑)
コナンくんのやわらかい笑顔も
男前の元気くんも、
大人っぽくなったれんげちゃんもーーー!

あぁ、その場にいたかった(笑)

朝から堪能いたしました。
ダイエット中につき、キャバの写真でお腹いっぱい満たされました。
ありがとうございました。

| やえ | 2009/09/15 13:52 | URL | ≫ EDIT

日曜日は楽しかったです。
そして、レオンにたくさんのオヤツと
ryokoさんの笑顔(笑)をありがとう♪
これできっとryokoさんのお顔は覚えたハズ。。。だと
思います。次回が楽しみだわ。
また、懲りずに遊んでやってくださいね。

| レオンママ | 2009/09/15 19:41 | URL | ≫ EDIT

初めましてなのに日曜はありがとうございました!

ryokoさんの写真楽しくて素晴らしいデス☆
最後の集合写真もいい味だしてますねー
みるくちゃんの首の傾け具合とレオくんサイコーです。

また是非遊んでやって下さいっ!

| ともboo | 2009/09/15 20:58 | URL |

日曜日はありがとうございました。
レオが大変お世話になりました。
アル君&パパさんにへばりついてごめんねi-201
パパの足にしがみついてるレオがあまりに
嬉しそうで、恥ずかしいです・・・
楽しかったようで、車で爆睡してました。
これに懲りずにまた遊んでくださいね。

| ゆうこ | 2009/09/15 21:58 | URL |

モアイさん

では、モアイさんに教えてしんぜよう(エラそうw)
奇声とは→集合写真を撮るとき、視線の定まらないキャバズを注目させる手段の1つ。
しかしせっかくの笑顔がキョトン顔になってしまうのが難点。
更によそ様からも怪訝な顔で見られることもあるが気にしないのが鉄則。

写真を撮るための奇声なのよ^m^
>ただ、買っちゃうと負けた気がして…(笑)。
アウトドアグッズって男子の方が凝っちゃうのよね~(爆)
ワン連れで焼き肉屋さんに行く方がお手軽ぅ♪

| ryoko | 2009/09/15 22:38 | URL |

とらきゅーmamaさん

私だって!とらきゅーpapaさんのダッチ料理が食べたかったし、
mamaさんとのカメラ談義を楽しみたかった~T▽T
次回はぜひぜひ!参加願いまっすp^^q
つたない写真ですが、「大好き」と言ってもらえるなんて…
もーそれだけで励みになりまする!(単純なので~w)
レオくんは、アル家が動くと追いかけてくれるという熱烈っぷりでした^m^
この日のアルはフェロモンでも出てたのかなー?
次回お会いした時にもモテモテか?要検証ですわw
とらきゅー兄弟、動きがいいので、またモデル願いますp^^q

| ryoko | 2009/09/15 22:46 | URL |

kiyomiさん

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!
マシュマロ、案外イケましたね~♪
変わり映えしないアル家のBBQメニューなので、ネットで検索をばw
(って、全然料理じゃなかったけど・爆)
あの時の奇声は私です。てか、あぁいうことするのって私しか…^^;
視線を集めるにはいい手段なんですけどねーw
“手のひら比べ”、パッと見、やっぱ私の方がデカそうでしたよ^m^
またご一緒させてくださいね~♪
今度はPANちゃんも一緒に!

| ryoko | 2009/09/15 22:51 | URL |

mikakoさん

こちらこそ、どもどもありがとね~♪
そそ!今回はモテ男な男たちでしたが、次回もそうとは限らない^m^
レオくん、今度は誰をロックオンするのか楽しみですわw
私の奇声のせいでw、リックくんキョロキョロと探してたのよ^^;
ビックリさせてゴメンねぇ。(でも次もやるからw)
>お次のBBQはさすがに川遊びはできないはず。。。
それはパパさん次第じゃないかしらん?^m^
川がない場所じゃない限り、安心できないと思うんだけど…

| ryoko | 2009/09/15 23:00 | URL |

ねずさん

>BBQってなかなか写真が撮れないんですよねぇ~・・・
そーなんですよ!何度もBBQ経験してるのに、撮ったためしがない^^;
カメラ構えてる間に、肉焦げるしっ(爆)
タフィーくんも参加したら…まったりか?それとも肉狙いか?w
どんなタフィーくんになるのか、見てみたいですね~♪
>・・・どんな奇声を発したんだろー?
たとえば、夜道で同じようなが聞こえたら…
私なら間違いなく通報するでしょう(そんな怪しい感じですわ・爆)

| ryoko | 2009/09/15 23:07 | URL |

セィラさん

>画像コメント出すほうが手間だと思いますが(笑)
あり?そうですか?^^;
画像コメントはいつもつけてるんで、単に慣れかと…w
たくさん撮ってもUPできるのは一部なので、
なるべくたくさん載せれるよう、苦肉の策ですわ(爆)
さくれん姉妹は問題なく泳げるんですねぇ(羨)
結局アルは足しかつかりませんでしたわT▽T
あ、PCにお送りしました!届いたかなー?
逆行さくらちゃんは、セィラさん的に難しい角度でしょ^m^うふふ

| ryoko | 2009/09/15 23:13 | URL |

やえさん

えぇえぇ!とーっても楽しい日でしたよん♪
>結果、キャバはみんな可愛すぎです。
みんなお顔も性格もそれぞれなのに、みんな“キャバらしい”んだよね。
結局行きつくとこはそこしかないのよ~w
>あぁ、その場にいたかった(笑)
私も、関東のオフ会とかを拝見したら…同じ気持ちに^m^
でもキャバ好きならみんなそうなるってーw
そこにいるだけで癒される、処方箋なワンコだよね♪
ただし、中毒という副作用が出ちゃうけど(爆)

| ryoko | 2009/09/15 23:23 | URL |

レオンママさん

こちらこそ、日曜日はありがとうございました!
勝手にガンガンとオヤツ作戦を決行しちゃって、
レオンくんとマリンちゃんの晩ごはんが減らされてたりして…
と後で心配に^^;
レオンくん、覚えてくれたかなー?
ま、ダメでも懲りずに何度でも挑戦しますけどっw
夢は抱っこをすることなので、覚悟してくださいね(爆)
次にお会いするのが本当に楽しみです^m^

| ryoko | 2009/09/15 23:31 | URL |

ともbooさん

こちらこそ、日曜日はありがとうございました!
キャバオフ会は、初めましてでも関係ないですよ~w
キャバまみれに顔がゆるみっぱなしですもん♪
写真を褒めて頂いて、とっても嬉しいです^m^
いいカメラとレンズのおかげではあるけど、
単純なので、もっとガンバロ~と励みになりますよ♪
逆に、初めましてなのに、あんな奇声をお聞かせしてゴメンなさい^^;
お嬢ちゃんたち、変な人って言ってなかったか…今更心配です(爆)

| ryoko | 2009/09/15 23:35 | URL |

ゆうこさん

こちらこそ、日曜日はありがとうございました!
レオアト兄弟と長い時間を過ごせて幸せでしたよ♪
レオくんの切ないラブコールもも可愛かったしw
>パパの足にしがみついてるレオがあまりに 嬉しそうで、恥ずかしいです・・・
ワンコも楽しいなら、なおいいじゃないですか!
アルはほとんどイスから動きませんでしたもんorz
実は旦那、あまりワンコに(いや、動物に)好かれない人なんです。
だから貴重な場面を見れてラッキーでした^m^
またご一緒できる日を楽しみにしてますね☆

| ryoko | 2009/09/15 23:42 | URL |

毎度のことながら完全に出遅れて、
どこにコメントするか悩んだけど、ここってことで。。。

遅ればせながら日曜はありがとうございました。
楽しかったよねぇ~♪
高山寺の駐車場にアル家の姿を見つけた時は嬉しかった、
今回は×って思ってましたもん。

いいお写真いっぱい~♪
一番好きなのは・・・
アルパパにしがみつくレオくん(笑)
またカメラ談義しましょうね。
あ、またさらに魅力的なレンズ持参して
私を迷わせないでね(爆)

追:「どろどろ元気」ほんとに汚かった…

| きょうやん | 2009/09/16 14:59 | URL |

きょうやんさん

こちらこそ、日曜日はありがとうございました~!
ホント、楽しかったです^^b
レオくんの写真、楽しそうなお顔でいいでしょう?
いつもどっしり構える癒し系な子の、はじけたお顔というか^m^
>またさらに魅力的なレンズ持参して
持参?いやいやいや、まだ買えないですよ^^;
その前に、コンデジを手に入れなきゃだしT▽T
気長~に買える時期を待ちますわ。
20日にお会いできたら、アルをウリウリしてやってくださいませw

| ryoko | 2009/09/17 13:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

