PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いかがでした?

お風呂入れられました ボク、怒ってるの!
お風呂に入れられたアルさん、スネ坊主ですw

あぁー!信じられないっ! 休みがあと数時間しかないなんて…orz

とりあえず、この連休のことなど。

≪おぼえがき≫アルのマラセブシャンプー☆




日曜日のペット博のあと、午後からは『住宅ローン相談会』 ← 現実的だなw

共働きなので平日の相談なんてとても無理!

滅多にないチャンスなので、メインバンクからお誘いがあったときは飛びつきました^^;

大変有意義なお話を聞くことができましたよ~♪

雨が降ってきた 雨が降ってきたね。

そして月曜日。

予告(?)通り、衣替えをしようとしたら…

まずその前に掃除をしなければっ! なんかカーテンまで洗っちゃったわ(爆)

衣替えは火曜日~と思ったら…月一の体調不良になりました@@

結局…火・水とゴロゴロと寝て過ごし、アルとまったり^^;

かろうじて、アルの散歩だけは行ってましたなーw

ま、高速の渋滞とは無縁なシルバーウィークでした^m^

休みが長いほど、ダラダラ過ごすのがクセついてるのか?

ダラダラ だっていつものことでしょ?

あーぁ…明日から仕事だなんて。

会社ヤメちゃおっかなー? ← 例によっていつもの発言w

みなさんは、どんな楽しい連休でしたか?


| 日記 | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

