PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

苦手?

それはちょっと それ、やるの?

最近のアルさん、ちょっと嫌いになったみたい。

そんなに強くやってるつもり、ないんだけどなー^^;



歯ブラシを替えてから、ほぼ毎日歯磨きを頑張っておりますが。

ここ数日、前よりもイヤがるようになってきました。

力加減も変えてないし、奥歯は普通に磨けるのに…ナンデダロー?

歯磨き粉も切らしてるので、今は歯ブラシを水につけて磨いてます^^;

なんかね、飲水量が少なくて唾液の分泌が減ってるときは、オクチクチャイ感じなの。
しっかりと水分補給できてるときは、そんなに臭わないのよね。


小さい歯並び がおー!

なんてねw

ちょうどアクビの瞬間で、全然怖くないねー^m^


ところで、ちょっとお聞きしたいんですが…

前歯って、ちゃんと磨けます?

ウチ、ダメなんっすorz ギリギリ犬歯が磨けてる感じ^^;

犬歯よりも前となると…アルさん、異常なイヤがり方をするんですのT^T

歯ブラシがムリだから、指でマッサージしてるけど…これでいいのかな?

マジ小さい こんなに小さいの。

それと。先日UPした、“犬歯から奥歯の間の歯”

普通よりも、かーなーり小さいでしょ^^;

こんな小さい歯だから、歯磨きが苦痛になってきたのかな?

だからって、やめるワケにはいかないんだけどさT▽T

「歯磨く」よりも、「歯茎を磨く」なんてことになってますorz

| 健康 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

↓忘れてた~~~><
今から飲ませます!(汗)アリガトッ

リックも犬歯~奥歯にかけての歯は
アルくんみたいに小さいよ。
うちはあんまりにも小さい歯はそんなに磨いてないの。
(比較的大きい歯は磨くけど)
スケラーするときにまとめてキレイにしちゃいます。
なので。我が家は歯茎は磨いておりません~(笑)

| mikako | 2009/10/01 17:19 | URL | ≫ EDIT

mikakoさん

昨日は9月31日だと思えば、全然大丈夫だよねw
>リックも犬歯~奥歯にかけての歯は アルくんみたいに小さいよ。
良かった~若かりし頃にハマったヒヅメのせいかと思ってね。
てことは…私の無知ぶりを披露してしまったワケね(爆)
じゃあ今度、リックくんのお口の中を見せてもらおーっと^m^
スケラーするときも、もちろんガリガリするんだけど…
小さすぎて怖いのよ~T^T
だってリックくんみたいに、大人しくさせてくれないんだもんorz

| ryoko | 2009/10/02 09:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

