PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャバキャバ♪

プリムさん1 西宮に行ったの♪

土日は暑かったですねー^^;

まずは土曜日のことなど。





すでにお昼だったので…ヨットハーバー・ユーカリさんにてランチ。

そのあと、お散歩したけど暑すぎたので…夙川のプリムさんで涼むことに決定!

偶然にも、くぅりちゃん&あんずちゃん・レアちゃん&ふぅらちゃんがいらしてました♪

全部で7頭のキャバズ~♪ もうメロメロ^m^

お客さんず アルは何で椅子の上なの?

右からレアちゃん・あんずちゃん・・・ルビーのくぅりちゃんとふぅらちゃん。

どっちがどっちだか…わかりません^^; ゴメンなさいm(_ _)m

実はアルさん、いつもの悪い癖で茶色組さんに乗っかろうとして…

ガウられて以降ビビってしまいました(爆)

でも、怒ってくれて本当にありがとう! 

集合写真1 集合しゃし…ん?

↑の画像、アルの1部が写ってる集合写真ですw わかるかな?

ていうか、ビビったアルさん、放浪しすぎーorz

どのくらいの自由だったかというと…

集合写真2 アルっ!どこ行くのー?

私的にツボだったのはこの写真↓

集合写真3 あの子、自由すぎるわ。

レアちゃんが呆れて見てるような気が…(爆)

集合写真4 かろうじて集合写真w

ブレてるし…アル、遠っ!

みんな、アルが並んでくれるのを待っててくれたのに、

気まますぎてゴメンなさいT▽T

女子は強いです… 女子は強いですね…

お前がヘタレ過ぎるんですよ。

ていうか、マウントさえしなきゃ怒られなかったんだから!

いい加減、学習してくださいよ。。。


“あんずちゃんの猫パンチ”もとーっても可愛かったなぁ♪

なんで写真撮らなかったんだろ。激しく後悔しております^^;

またお会いできる日を楽しみにしてますp^^q






| お出かけ | 00:00 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

茶・茶・茶色じゃぁ~~~v-405
こんなに近くにルビーが・・・しかも二匹もいるなんてv-363

思わず興奮しちゃったよ~♪
アル君・・・気持ち分かるよ~~
ってトラもよく叱られるからねぇ・・・
そんなに魅力的なキャバちゃんだったのね☆
会いたかったヮ♪

| とらきゅーmama | 2009/09/28 04:55 | URL | ≫ EDIT

ぷぷぷーーっっ!!

もぅ、アル君ったら最高ーー!!
ガウられて、切ない背中でとぼとぼと放浪し、とーくから
見てる姿がたまりましぇん(^^ゞ
もう、声を出して笑っちゃったわ^m^
ぼっ、ぼっ、ぼく叱られちゃったの・・・みたいな。
プライドが・・・ってなっちったのかな。
でも、ガウられるのも勉強だもんねぇ。 我が家のチビ黒もマウント王子です(汗) まだガウられた事が無いから怖いもの知らずでやり放題・・・。 喝を入れてほしーわ(^.^)

| you+ | 2009/09/28 10:01 | URL |

土曜日は偶然お会い出来て嬉しかったです。
でもアルくんは楽しくなかったよね。
茶色姉妹、基本ビビりなんですけどマウントには
厳しいんです。(^_^;)
茶色恐怖症になってなければいいんですけど。
ホントにごめんね。。。
コレに懲りずにまた会ってやって下さい。

あ、写真ですが全部左がふぅらで右がくぅりです。

| ゆみ | 2009/09/28 12:30 | URL | ≫ EDIT

とらきゅーmamaさん

そですよ~^m^むふふ
しかもみんな女の子~めちゃ可愛いったら♪
顔なんて、こーんなに(どんなに?w)小さいの!
茶色組さんが怒ってくれたおかげで、
今後はお会いしても乗っからないことでしょう^^b
でもね、自分が悪いことしたのに、凹みすぎなの(爆)
隙を狙って乗っかろうなんて、質の悪いえろおやじだわorz
トラくんもそうなっちゃうのかな?^m^うふふ

| ryoko | 2009/09/28 13:14 | URL |

you+さん

笑えるんだけどぉ…親としては情けない限りよT^T
やっと撮れたと思ったら、笑いすぎてブレてるしw
はぁ…みんなホントにお利口さんだわ♪
ツメノアカを煎じて欲しいと、どんだけ思ったことか!
>まだガウられた事が無いから怖いもの知らずでやり放題・・・。
初めてガウられたらビックリするよ~^m^
でも社会勉強だもんね^^b
レオくん頑張ってーp^^q

| ryoko | 2009/09/28 13:18 | URL |

ゆみさん

こちらこそ、可愛い女子軍団にお会いできて嬉しかったです♪
>基本ビビりなんですけどマウントには厳しいんです。(^_^;)
それでいいんです!ホントに助かりました。
私が止めるよりも、やっぱり直に怒られる方が効き目あるしw
自分が悪いんだから、きっちりと反省してもらわないと^^b
今度お会いしても同じことが怒れば、我が子はオバカさんですね^^;
くぅりちゃん、タグをつけてたのに…UPの際に「どっちだったっけ??」となり…
ヌケてる飼い主共々、また遊んでくださいませw

ゆみさんのブログにコメントしようと思ったんですが、
制限がかかってるようで残せませんでしたT▽T(ゴメンなさいです)

| ryoko | 2009/09/28 13:24 | URL |

アル様怒られちって凹んぢゃったのねww
女ゎ人(あなたのママねww)もわんこもコワイのょ
注意してねe-284(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

後ろ姿で写ってるアル様・・・汗
悪いけど、ウケちゃったww

| *mIyu* | 2009/09/28 13:39 | URL | ≫ EDIT

わぉ!!
ゆみさんにお会いしたのね
くぅりちゃんにふぅらちゃん←似てるよね

あんずちゃんはキャスオの妹なのよー
いつかアルくんにも会えたらいいなー。i-265

| きゃぶくれ★ | 2009/09/28 18:00 | URL |

度々の投稿すみません(^_^;)

コメントの件、こちらこそゴメンナサイです。
スパムがある度にホストやらIPを制限してたら
しなくていいものまでしてしまったのかもしれません。
とりあえず解除しましたので、また遊びに来て下さいませ。

↑わぁ!きゃぶくれ★さんだー
ご無沙汰です。(この場所御借りしてすみません)
是非是非こちらに遊びにお越しくださいませ♪

| ゆみ | 2009/09/28 18:31 | URL | ≫ EDIT

アル君怒られちゃったんだ~(笑
しょげた背中が・・・ でもかわいらしい(笑
そうなんだよ~ ワンコも人間も女の人は怖いからね、気をつけないとね!

みんな美人さん揃いですね~ そりゃ~上にも乗りたくなるわよね!(笑

| みるママ | 2009/09/28 22:38 | URL |

サボりすぎのブログに遊びに来て下さりありがとうございました(笑)
私も偶然お会いできて嬉しかったです♪
アルくんはイヤがるかもしれませんが、また遊んでやって下さいね~

茶色姉妹、耳毛が短い方がふぅらと覚えていただければいいかと。。。(笑)

| ゆうこ | 2009/09/29 00:52 | URL | ≫ EDIT

*mIyu*さん

>アル様怒られちって凹んぢゃったのねww
まぁ凹みすぎじゃないからこその放浪っていうかw
みんな、とってもお利口にオスワリしてるのに、
我が子の自由さがマジ恥ずかしかった&笑えた^m^
アルは私のことを女子と見てないですよ~。
だって、怒らせたら怖い“ボス”ですもの^^b
ヒトの世界もワンコの世界も、女子が強いよね(爆)

| ryoko | 2009/09/29 09:26 | URL |

きゃぶくれ★さん

そなんです~♪
まだあんずちゃんがパピっ子の時にお見かけしたことがありますよ。
くぅりちゃんとふぅらちゃん、アルよりもお姉さんなのに、
遊び方が若々しかったですわ^^;
アルは…「縁側で孫が遊ぶのを見てるおじいちゃん」と化してた(爆)
あんずちゃんはキャスくんの妹なのね~なんか嬉しいな♪
>いつかアルくんにも会えたらいいなー。
私はいつでもお会いする気、満々ですp^^q

| ryoko | 2009/09/29 09:32 | URL |

ゆみさん

先ほどお邪魔させていただきました~♪
変なコメントとか、うっとうしいですもんね^^;

きゃぶくれ★さん、私も1度お会いしたいのですよ!
アチラ方面に奇襲をかけようか、思案中です^m^
休日の高速渋滞がネックになっておりますが^^;

| ryoko | 2009/09/29 09:37 | URL |

みるママさん

怒られたくせに反省が足りんというか…
みんな整列してるのに、何でウロつけるのかしらT^T
ガウられてからは、隣に並ぶのが怖かったようで^^;
どんだけヘタレさんなのかしらorz
ま、自分のせいなんだからママは助けないけどね^^b
>ワンコも人間も女の人は怖いからね、気をつけないとね!
アルにとって、私は女性じゃなくボスだからなぁw
人前でも躾と称してマズルに噛み付くなんて、女子じゃないよね(爆)

| ryoko | 2009/09/29 09:42 | URL |

ゆうこさん

実は、ときどきお邪魔しておりました^m^
思いもよらずのキャバまみれで、メチャ興奮しましたよ^^b
みんな小さくて相変わらずの美人さんでウットリな時間でした♪
>アルくんはイヤがるかもしれませんが、
気にしませんので、全然大丈夫ですw
実はスピちゃんにも乗っかろうとしてガウられた過去があるんです。
もしかしたら、次からはしないかもしれないけど…
マウントに関しちゃ信用できないアルさんですわT▽T

| ryoko | 2009/09/29 09:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

