PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生肉

なみかたさんのお肉 新しいお店で買ってみた♪

いつもは 【FRESHNESS MARKET】 で買っている馬肉ですが。

今回は違うお店のをポチっとして、それが先週の金曜日に届きました。




今回初めて利用したお店は 【なみかた】さん

冷凍庫に入る量を考えて何パックも注文するので、

最後の方で使用するときは…お肉に霜がついてたり。

他のお店のお肉はどうかな?ってことで、クックちゃんちを参考にさせていただきました。

まるで着色されてるかのような鮮やかなお肉の色。

肉汁なども出ておらず、新鮮そうです^^b

と…冷蔵庫でガサガサしてたら、案の定ヤツがやってきたw

それ欲しい ボクのですか?

ま、味見は大事だもんね~^m^

一欠けら解凍して…ハイ、アルさんどうぞ。

おかわりください おかわりは?

…お前にとっては、なんでも美味しいんだったね^^;

数日食べさせてますが、いい感じです。

アル用お肉を購入するお店として、今後もキープだね^^b ← って、ナニサマだ?



| 買い物 | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なみかたさん、クリのブリーダー、フェリスネネさんも、利用されてますよv-237
うちは熊本なので、たまに馬刺しを買ってきて、晩酌時に2切れほど食べさせるくらいしかしてませんが。
馬刺しの食いつきはすごいですv-42
普段はホースミートダイスをおやつに与えてます。

| クリママ | 2009/10/02 15:22 | URL | ≫ EDIT

ウチも馬肉とか買ってますが・・・。
こちらのお店、一つの肉でいくつかの原産国があったり、
切り方や部位など、たくさん種類がありますね!
しかも、お値段もお手頃でウレシイ。
今度買う時に、試してみようかな。

| ねず | 2009/10/02 15:40 | URL |

クリママさん

フェリスネネさんもなみかたさんを使ってらっしゃるんですね!
おぉー!クリちゃん、馬刺しだなんて豪勢だわ^m^
たまにもらえるのなら、なおさら美味しく感じるでしょうね^^b
アルもジャーキー系のおやつは、
馬・魚・カンガルーと、いろんな種類をあげるようにしてますp^^q
ホースミートダイスはアルも食いつきよかったです♪

| ryoko | 2009/10/03 11:22 | URL |

ねずさん

〉切り方や部位など、たくさん種類がありますね!
選ぶときに種類が多すぎて、正直迷いましたよ^^;
でも鮮度は良さそうで、お肉の色もキレイでしたよ~
小分けにしてくださるので、使い勝手も良いです^^b
お値段も嬉しいでしょ♪(これが重要w)
ぜひお試ししてくださいねん^m^

| ryoko | 2009/10/03 11:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

