PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月

10月といえば ボクにはただの 遊ばない オモチャです。

そういえば、もう10月なんですよね。

なのに、晩ごはんのあと、未だに汗が流れる私…orz

おしぼりで顔や首を拭く オヤジ…おっと失礼 男性の気持ちがとてもよく分かりますw




UPし忘れていたのですが、先日プリムさんで購入したものです。

新しいスヌードを買おうかな?と思ったら、可愛いシュシュが♪

はろうぃん らぶり~♪
はろうぃんりばーしぼー ドットもカワユス^^b

何柄? 何柄って言うの?
何柄?りばーしぼー コッチが好みかも^m^

りばーしぼーなので、1枚で2度 美味しい 楽しめるんるん♪

ヤラセです ボクのお気に~♪

…ぽく見えるけど、ヤラセです。 ごめりんこ^m^

シュシュにしては大きめかな?

でも可愛いから許すー(爆)



| アル | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

りばーしぼーできるなんてすごーーーい
一度で2度おいしい♪
主婦にはたまらないお得感♪♪

アルちゃん似合ってる~
お顔のお肉もムギュってなってないし(笑)
いい感じよぉ~

ねぇ・・・
いまさらのこと聞いていい?
シュシュとスヌードの違いって何?
幅?
シュシュだと耳毛が出ちゃうから
カチューシャ的に使うって感じ???

| ベスマル | 2009/10/04 21:17 | URL |

ベスマルさん

リバーシボーのお得感って、何なんだろうね?w
>シュシュとスヌードの違いって何?
実は私もよくわかってないんだけどぉ^^;
シュシュは耳毛が落ちないように止めてるだけ。
スヌードは耳毛がすっぽり入る!
と、自分の解釈ね^m^
ご飯食べるだけなら、シュシュでもいいなぁと思うわ^^b
お散歩のときは、しっかりガードのスヌードだけどね。
お顔ムギュはスヌードでしかならないね(爆)

| ryoko | 2009/10/04 22:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

