PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早朝散歩



珍しいことに、7/27(土)は早朝に目が覚めました。

それはなぜか?

前日のお祝いディナーでアルコールが入ったので、帰宅後にすぐ爆睡!
21時前から寝てたらそりゃ朝早く目が覚めるっちゅーもんです(笑)




≫ Read More

| アル | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝姿一覧



FBに投稿してるのだけど、いつも寝姿にしてるんだよね^^;

微妙に違ったりするから、コッチにもUPしとこうと思って(笑)













読書のあと、振り返ったらヘソ天で寝てることが多いアルさん^^;

きっと中には小さいおっさんが入ってることでしょう♪
だからって出てこないでね、怖いから。


| アル | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポカポカ



昨日今日と寒さが緩み、久しぶりに裸族で過ごしたアルさん。

お散歩も楽しそうでした♪

で、今日↑の早咲き桜に気づいたの^^;

もしかして、昨日も咲いてた?てほとど。
もしそうなら気づかないなんてもったいない!

また寒さが戻って来るけど、
小さい春を見つけられて嬉しいな♪

| アル | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みかん



今日のお昼、みかん取られました。

小さくてゴルフボール大、3つほど皮を剥いて、
1つをアルの頭に乗せて写真撮ろうとして…

ポト! 下に落ちた!

で、すかさず咥えられて↑の状況(笑)



でもね~。

この子は大きいオヤツに慣れてないから、咥えたまま困ったちゃんなのよ(爆)

取られたくない!
けど、どうやって食べよう…
ねぇママ、どうしたらいいの?


てな感じで私のそばに寄ってきては、手を出したら逃げるの繰り返し^^;



取られた時点で私のミスなので、別に怒りゃしないけど。

さすが卑しい系のキャバ、食べ物が絡むとガンコですわ。

結局、私のすぐ横で3分割して食べてました(笑)

食べ始めるまでの葛藤時間は10分。

さぞやアゴが疲れたであろうアルさん、涙目になっておりました(爆)



| アル | 16:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いくつあるかな?

熟睡さん

FBと重なるネタですが、気になったので数えてみました。



≫ Read More

| アル | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

短距離散歩



えーっと、先週金曜日に私の腰痛が始まって、
アルの足か関節かを痛めたのが日曜日。

痛み止めが効いたアルは、
翌月曜日には普通にお散歩行きたがったけれど…

3日分の薬が無くなるまで、念のため安静に。

日を追う毎に動きたくてウズウズのアルを、
なだめすかして今日木曜日。

ようやく短距離ながらお散歩しました^^;

久しぶりのお外ではしゃいでたよ♪

一方、私の腰痛は回復がイマイチで、
今も動く際には多少庇いながらになってまふ。・゚・(ノД`)・゚・。

体の中心部が調子悪いと、何かにつけて力入らない。

きっと寒さも影響してるんだろうなぁ(*_*;

腹巻でもするか?



| アル | 22:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ+@

 
寝てるのに…

一段と寒さを感じる日々ですね~。

明日の朝はもーっと冷えるそうなので、気をつけましょうね♪


16:30追記あり。



≫ Read More

| アル | 11:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガム

 ママ、おかえり!

ただいま~! お昼のオヤツにしようか♪



≫ Read More

| アル | 13:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完成

昨日のネタでは、ご心配をおかけしました。

アルの不調は、当日の病院へ到着するまでの短時間だったので、
今はもう大丈夫ですよ~♪

ただ、リバースする子は同じことが起こりえるので、
気をつけてあげてくださいねp^^q



さて、ハラハラしましたがようやく完成しましたねー^^;

お笑い部門

【365カレンダー】

締め切り間近で完成するか心配でしたが、ホッとしました^^b



ちょっと今週はネタ書き溜めができてないのと、月1の体調不良、
仕事がてんやわんやなので会社でのUPができないので、


本日はここまで。



| アル | 11:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9/15病院



3連休でしたが、アル家は特に予定なし。
最近引きこもり?ってくらいお出かけしてないなー^^;

まずは初日の9/15(土)のことなど。


《覚書》 9/17(月)アル洗濯。

≫ Read More

| アル | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

