≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ…

ふやかしジャーキー

あぁ、匂う…そりゃそうだ。

前回の洗濯が 11月14日 (°∀°)ウヒョー

もう去年のお話なのね~ん(笑)

| アル | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016節分



豆まきしました♪

小鬼さんは数粒ほど、福豆を食して満足そう(笑)

| 日記 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰省

しまねマップ

1月9日に父の13回忌ということで、前日8日午後から帰省。
ホントは2月に亡くなったのだけど、1年で一番寒い時期だし、
10日(日)にお寺さんの予約が取れなかったのでこの日になったの。


1/9(土)準備と法事は恙なく。
今回は仕出し屋さんでお料理を頂くことになっており、その点楽でした。

それでもこの日はみんなお疲れなので、夜も温泉にいって晩ごはんを済ませて終了(笑)


1/10(日)、Uターンの準備を済ませ、お蕎麦を食べに出雲大社まで。

にしんそば
久しぶりににしんそば

出雲大社 

参拝を済ませて1600に無事帰宅しました♪


| お出かけ | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年

賀正ーん アル11歳♡

明けましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いいたします。



| めでたい | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

師走

鳥皮ウマウマ

時の流れの早いこと早いこと…今年があと3週間だなんて信じられん(°∀°)

何かと気忙しい12月、みなさま体調崩されませんように。

| ひとりごと | 12:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィラリア薬

今年最後のフィラリアお薬

ピンポンパンポーン♪

今年最後のフィラリアのお薬、投与日ですた!

来年も忘れずにお知らせできますように❤

| 健康 | 12:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2週連続ペットイベント

20151122ペット博戦利品

2015年11月22日、ペット博へ♪


20151129ドッグショー戦利品

2015年11月29日、ドッグショーへ♪

トトロ服

旦那が喰いついて諦めなかったトトロ服ゲット(笑)

スリムなトトロに違和感ありですが、ちょーぬくぬくです(°∀°)


| お出かけ | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休薬

20151025アルファアイコン・ドッグガードエア
こちらは誕生日プレゼントのドッグガード・エアーLサイズ、ポカポカです♪

11/1の年に1度のわんにゃんドッグから心臓のお薬スタートしたアルですが。

ユルめの副作用らしき症状が見られたため、病院と相談。


≫ Read More

| 健康 | 12:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

洗濯覚書

20151114洗濯

※忘れない様、遡って更新しております。 ←UPするのを忘れておりましたがw

2015年11月14日、アル洗濯。

今までの経緯から、おそらく今年最後の洗濯!

の予定でしたが…最近また獣臭を醸し出してきた我が子(笑)

もしかしたら、2回目の「今年最後」が来るかも(°∀°)


| 健康 | 12:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝♡11歳

11歳

11/7(土)、アルさん無事に11歳となりました♪


≫ Read More

| めでたい | 15:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

